« おやすみあんにゃん | トップページ | カメラ買った~*Canon パワーショットG6 »

2004.12.28

あんにゃんアルバム

あんにゃんの写真をアルバムにのっけてみた。
現実を否定しているようで
嫌だと思う人もいるかもしれないけど
あんにゃんにメッセージをくれたお友達や
直接会ったことない人にも
確実に桜子の一部だった
あんこさんの姿を、見てほしいと思いました。
すでにたくさんの方が見てくれてるみたいで
なんだかうれしい。
あんにゃんは気が弱いですが人が大好きだったので
きっと喜ぶと思います。
みなさんありがとう・・・。

そしてあんにゃん、
ずっと大好きだよ。
ずっとずっと・・・

|

« おやすみあんにゃん | トップページ | カメラ買った~*Canon パワーショットG6 »

」カテゴリの記事

コメント

>haya
そうだね。
桜子のHP、はじめた当初は
「あんにゃんごはん」ってタイトルだったし(笑)
なんだか懐かしい・・・
コメントありがとう。
あんにゃんも喜びます。

投稿: 桜子 | 2004.12.30 10:36

あんにゃんの写真見たよ。
もちろん実際に会ったことはないんだけど、昔姉さんのホムペのタイトルになってじゃん??だからなんか全く初めてって感じがしなかった。
すごく幸せそうな表情してるね。
きっとお空の上でも幸せな顔して見守ってくれてるよ。

投稿: haya | 2004.12.28 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2394649

この記事へのトラックバック一覧です: あんにゃんアルバム:

« おやすみあんにゃん | トップページ | カメラ買った~*Canon パワーショットG6 »