« 海風、ぽつぽつ雨。hideミュージアム | トップページ | 単身ほろ酔いSTG »

2004.12.13

個人練祭り

連載!個人練ブーム到来、第二回!

今回はドラムくろの介先生をお呼びして
とにかく楽しくやろうという
あいまいなコンセプトで始まりましたが、
いやー想像以上に(笑
気持ちもりあがりすぎて
練習になってにゃーい?!

前回色々考えさせられるきっかけとなった
ぱぴよんず課題曲CD
つづけて一巡しおわったら
思わず崩れ落ちました。
息、あがりすぎ、、、
なんで?!

それは、、、
桜子あんた
最初から最後まで
とびはねっぱなしですから!!
残念っっ


これはくろの介先生の「気持ち優先ドラム」の特徴だと思うんだけど、
楽しくなって
笑っちゃうですよ!これ!

まぁ相性というか
中学からの大親友というか親類みたいなもんなので
お互いに息あうとかそういうの、
ある?
あるか?
(自問自答

まぁ、今回の練習が
純粋に歌の練習になってるかはなぞですが
音楽ってなんでこんなに楽しいの?!とか
原点的なとこにこうしてたまには帰れたり
いろんな人と合わせてみるのって
さまざま発見があること
改めて感じたのでした。
というわけで次回
桜子と合わせてみたいベースの人大募集っ。(笑
あの、、、課題曲とかまじ覚えるんで
気軽に声かけてくださいー

みたいなかんじでひとつ。

|

« 海風、ぽつぽつ雨。hideミュージアム | トップページ | 単身ほろ酔いSTG »

パピヨンズ」カテゴリの記事

コメント

>フリーセッションみたいな感じですね
あわわわ・・・
そんな風にいうと桜子が
おじけづきます!

あたしも言っといて自分も
忙しく、全然無理無理なのです(残念)
まぁほんと暇な時に
時間があえばくらいで気長に~(笑)
二人だと奥様が心配されると
いけないので(笑)
個人練といいつつも、
うちのギターの人
おいときますね。
(本人にはきかずに断言

投稿: 桜子 | 2004.12.19 09:08

>桜子さん

リョウです。
こんばばんばばんぼんばんぼぼん。

スタジオですかー!
フリーセッションみたいな感じですね^^
楽しそうですが年末年始と
アホ忘年会オンパレードでして
もう少し平穏な生活が戻ってきたら
是非お供させてください^∀^
うそ!?これヤバクない!?
みたいな世間を揺るがす個人練祭りに
しましょう!なんていうんですか。
音の融合でスタジオ内から変なガスが
でちゃうようなイメージです。(はて?)
>ある?
>あるか?
>(自問自答
(笑)仕事中笑ってしまいました^^;
勘弁してください桜子さん^∀^;

投稿: リョウ | 2004.12.16 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2260949

この記事へのトラックバック一覧です: 個人練祭り:

« 海風、ぽつぽつ雨。hideミュージアム | トップページ | 単身ほろ酔いSTG »