« ホテルダンボール*マイフォト連載始めました | トップページ | エミリーグッズ大人買い*ボークス秋葉原 »

2004.12.16

ぽんでらいおんさん

DSC02590ミスドノべりティ、ぽんでさん、げっとです!
隣の女子のことは気にしないでおきましょう。
ちなみに上記リンク公式はぽんでさんとお友達のかわいい設定や
すてきな壁紙がもらい放題だったりするので
要ちぇっくです!!

フレンチウーラーさんストラップがほしいので
まだまだドーナツ食べなきゃです。(おぇ・・・
前にもらった手帳もけっこうちゃんと使ってるの、さ!

|

« ホテルダンボール*マイフォト連載始めました | トップページ | エミリーグッズ大人買い*ボークス秋葉原 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もこっちにやってきてしまいました~。

自分もPON DEグッズが好きなので必死にカードを集めることがあるんですが、200円/枚になってからどうも集める気力が失せてしまって…。

うまーくカードをもらえる金額の買い物ができないんですよねぇ。590円台あたりが多くていやになっちゃうんですよ。

なんとかしてくれよー>ミスド

投稿: さこ | 2004.12.22 03:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2279995

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんでらいおんさん:

« ホテルダンボール*マイフォト連載始めました | トップページ | エミリーグッズ大人買い*ボークス秋葉原 »