« ぽんでらいおんさん | トップページ | むだ部活動報告 »

2004.12.16

エミリーグッズ大人買い*ボークス秋葉原

秋葉原ラジオ会館にあるボークスショールーム秋葉原
ここにエミリーちゃん(Emily the strange)のグッズがわんさかあったので大人買いしてみた!!emily
もうなにもかもかわいくて大興奮!!
バッグなんか種類ありすぎで迷う迷う!!
レースつきのポーチとかもすっごいかわいかったですよ。

上記リンクの本家HP見ると
アパレル、ほんとかわいいんだ!!

私も前に書いた記事のホットトピックさんでエミリーのTシャツ買ったことあるけど、
それはネクタイとかポッケにナイフとかが描かれてて
凶悪かつかわいいんだ!

んで、グッズさらに探したくって見てたら
こんなん見かけました。
エミリーのSGだって~!
かわいい!
かわいすぎ!!
でも自己主張強すぎ・・・。微妙。

|

« ぽんでらいおんさん | トップページ | むだ部活動報告 »

むだ部」カテゴリの記事

コメント

>かずのこ
お~。来た来た。

投稿: 桜子 | 2004.12.19 09:13

>目薬ちゃん
いよいよギター購入か!
黒いいね~。
ギターがおうちに来た暁には
ぜひ写真を送ってね!

投稿: 桜子 | 2004.12.19 09:13

おひさ~

投稿: かずのこ | 2004.12.17 01:21

エミリーのギター、私もお店で見ました。
桜子さんと同じく、可愛い!と思ったものの
自己主張しすぎ…。
マイ・ギターは赤いれすぽーるぅ!と言ってたのですが
黒のれすぽーるぅ!になりそうです。
名前がギターを選んじゃったかも…
(ジョニー・ザ・バイパー)
誕生日に購入予定。

投稿: 目薬 | 2004.12.17 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2283903

この記事へのトラックバック一覧です: エミリーグッズ大人買い*ボークス秋葉原:

« ぽんでらいおんさん | トップページ | むだ部活動報告 »