« 個人練習ブーム到来!(こうさぎ) | トップページ | MP3プレーヤーソフト »

2004.12.21

結婚記念日inホテル日航東京

というわけで、行ってきました。

台場のホテルはメリディアンの方に、
昔泊まったことあったけど、
今回は日航東京
ほんとは記念日プランにしたかったんだけど、
前の日仕事で遅くなるので、(会社から直接行ったんだよ!泣)
スパ利用券つき朝食つきプランにしました。

で、日航東京。
ハーバービューツイン13階のお部屋でした。

お部屋はツインだけどベッドが二つくっついてるタイプ
(ハリウッドツイン?)なので、競争率高いダブルを
無理にとる必要はないっぽい。
ただ、レイアウトの関係で
入ってすぐの通路にテレビがあったりして、
若干お部屋は狭く感じます。
お部屋のレポは個人でホテル滞在記書いてらっしゃる
EVA-CHINさんのところが見やすいので
それをご参考になさってください(逃げ)

自慢のバルコニー(全部屋にある)は
イスと机がしょぼくてやや驚いたけど(笑)
景色はぐるっと東京湾で、さすが!って感じだったよ。
hasi
ほ~ら、レインボーブリッヂだよ~。
もちろんもっとぐる~っと見えます。180度くらい。

あと、ついでに朝ごはんはルームサービスにしたよ~。
朝食券+オプションでフレッシュフルーツのヨーグルト頼んだ。
はちみつのシロップがおいしかった。asa
窓際のソファにワゴンテーブルを入れてくれるので
うちらは曇りの日で残念だったけど、
晴れた日なら朝の東京湾を見ながら朝ごはんってわけですよ。

あと、今回のメイン(?)
日航東京が誇るベイサイドスパ「然」。
室内プール(ラウンド型)と室内ジャグジー、
採暖室はサウナタイプとドライタイプがあります。
あと、特筆すべきはこれだ~!
屋外ジャグジー!!
roten
ぐるっと東京湾見渡せますとも!
この写真はあんまり良くないので・・・詳しくは公式の見てください。
これは良い!
水着着用ジャグジーだから、カップルで入れるし、楽しいよ!

でも立ち上がるとアクアシティから丸見えなので
移動時は結構笑える。
寒空の下に水着の人出現・・・

|

« 個人練習ブーム到来!(こうさぎ) | トップページ | MP3プレーヤーソフト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>リョウさん
いつもコメントありがとうございま~す!
一度っきりの方にもお祝いコメント
いただいてしまい、嬉しくてニヤニヤ
しちゃいました。
ご覧のようにどん曇りでしたが
気持ちは晴れ晴れお天気でしたよ!
なにげに平日なら全然高くないので
リョウさんも仲良し奥様とぜひ!!

投稿: 桜子 | 2004.12.23 19:48

>桜子さん

結婚記念日おめでとうございます^^
リッチホテルにステイ☆素敵ですね^^
13階だとかなり景色いいんでしょうね!
個人的には桜子さんの撮った
スパ写真のほうが公式より好きです。
なんか都会の景色とジャグジーからの
蒸気がミスマッチにマッチングしてます☆
これからも仲良し夫婦さんで
いてくださいね^∀^

投稿: リョウ | 2004.12.23 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2331319

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日inホテル日航東京:

« 個人練習ブーム到来!(こうさぎ) | トップページ | MP3プレーヤーソフト »