« 音を楽しむのが音楽!*三軒茶屋ミトラサール | トップページ | 階級特進?!であります! »

2005.01.23

さんくす あろっと ふぉー

無事ライブ終了しましたー。
わーぱちぱち(うっかり日付変わっちゃったけども

来てくれたみなさん!ほんとにほんとにありがとうっ
今日はブログつながりで仲よくしていただいてるゆかりんさんにも来ていただいちゃって感謝感激!だったっス!!
ありがとうございましたーっ

出来的には
なんとあまりのお客さんの大人数具合に気負いすぎてしまい、緊張して足に力が入らないという大失態!(あわわ

最初の二曲くらいはけっこう悔やまれる感じだったんだけど、録音したのをきいたらそんな気にならなくて良かった、、、

まぁそんな反省はよいのですよ!
なんだかカッテに言われてもいないのに自主的にアンコール(ばか?)で曲を増やしてしまい、最後にやった丸ノ内はなんか今までにないほど楽しくやっちゃいました!
ギターのようへいも最後のは記憶がない、と言ってた。

んなわけでセットリストでーす
1、サラウンド
2、群青日和
3、Simple&clern
4、Lovefool
5、シドと白昼夢
6、サイレン
7、残暑
8、(アンコール!?)丸ノ内サディスティック


本日は終了後のお楽しみ、セッションタイム!
で、桜子の大好きなジャズの楽しい仲間達、てきとうおんがくたいのみんなが
練習後に楽器を持って全員で来てくれたので
ジャズセッションがきけてしまった!のです。
いつも練習できいてるのに、なんでなんでこんなにドキドキするのかな!?
楽しくて
スリリングで
思わずキャッてなっちゃうの。
ほんと変な言い方すると
まさに感じちゃうんだよ、コレ。
びくんってなるもん。
最後のA列車なんて最高ーに楽しかった!


ライブって聴いても思うし、やると余計に、
音楽ってなんて楽しいんだろう?!て思うんだ。

また大好きになってしまいました。

一生こんな感じに大好きだー!て
思えるといいなぁっ

みなさん、本当に本当にありがとうございました!
バックステージさんもたくさんわがままきいていただき
ほんとありがとうございました。

あと楽しい音楽にー!
ありがとぉっ

あーい、らーーぶ!
みゅーじっくっっ!!

桜子@さこっとblog
http://sakuam222.cocolog-nifty.com/

|

« 音を楽しむのが音楽!*三軒茶屋ミトラサール | トップページ | 階級特進?!であります! »

パピヨンズ」カテゴリの記事

コメント

>桜子さん

リョウです!ライブ大成功だったみたいですねー^^
>ライブって聴いても思うし、やると余計に、
>音楽ってなんて楽しいんだろう?!て思うんだ。
素敵です^^その言葉☆
群青日和聴いてみたいな~と思いつつ
早く、うちもがっつり聴かせられるように
がんばりますね☆

投稿: リョウ | 2005.01.24 17:40

>ゆかりんさん
わぁい!ゆかりんさんに褒められた~!!!
本当にありがとうございました。
実際来ていただけた事が
すっごい刺激になって、良い感じにでたかなと
思ってます。
次は私こそ、ゆかりんさんの歌を
聴きに伺わなくては!ですよ。
それでは今後とも
ぜひぜひよろしくお願いします~。

投稿: 桜子 | 2005.01.24 12:37

 昨日はお疲れさまでした! かわいいながらも迫力のある歌で、緊張してるなんてわからなかったです。セッションタイムまで残れなくて残念、、、またライブがあるときには聴きに行きますね!

投稿: ゆかりん | 2005.01.23 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2664223

この記事へのトラックバック一覧です: さんくす あろっと ふぉー:

» 1月22日 六本木バックステージ Live -セットリスト- [パピヨンズ・ブログ]
1、サラウンド 2、群青日和 3、Simple&clern 4、Lovefool 5、シドと白昼夢 6、サイレン 7、残暑 8、丸ノ内サディスティック ... [続きを読む]

受信: 2005.01.26 00:55

« 音を楽しむのが音楽!*三軒茶屋ミトラサール | トップページ | 階級特進?!であります! »