« ジャズボーカルの壁 | トップページ | てきとうおんがくたいというバンド(こうさぎ)(BlogPet) »

2005.01.27

カメラは見た!不法侵入の瞬間!

※注 この子は野良猫さんです。
sinnyu

野良猫、勝手にうちに入ってきてるヨ!!
衝撃映像!!

いや・・・前にも何度か
この野良猫さん(アナぷる)が家の中で
にゃーにゃー言ってる時があって
「え?!どっから入ったの?
あけっぱだったのかな??」とか
思ってたんだけど
・・・自分で開けてました、この人。

誰に習ってるんだ?
すごいなぁ・・・感心。
この子、よそのおうちににもこうやって侵入してるのかしら?
そのうち捕まるよ?心配・・・

|

« ジャズボーカルの壁 | トップページ | てきとうおんがくたいというバンド(こうさぎ)(BlogPet) »

」カテゴリの記事

コメント

なんかひとなつこい野良で
中にいるだんなさんを見て
「おぉ!いいとこに来たナ!餌くれよ!」
みたいな勢いで
向かってきたらしいんだよね。
大物だな。アナぷる…

投稿: 桜子 | 2005.01.28 19:02

ぎゃっはっは(大爆笑)
すげー、すげー、すげー

しかし、よく
決定的瞬間を
亀ラに押さえたこと。

投稿: | 2005.01.28 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2714775

この記事へのトラックバック一覧です: カメラは見た!不法侵入の瞬間!:

« ジャズボーカルの壁 | トップページ | てきとうおんがくたいというバンド(こうさぎ)(BlogPet) »