« Bjorkがジャズで歌ってみたヤツ | トップページ | はじめてのjazz »

2005.01.05

てきとうおんがくたいというバンド

友達がやっているジャズのバンドで
毎週土曜に練習をしてるんだけど
その前バンドの時から
練習にたまーにふらりと遊びに行っては
スタジオでゴロゴロしたり
まじに寝始めたりするため
怪しい生き物として認識されていた私ですが、
昨年末にほぼ一年ぶりに遊び行ったら
あまりにも楽しくて!
楽しすぎたので
毎週通いつめることにしました!

だって、ちょっとの場所代割り勘で、
生音四時間あび放題。
バスドラの振動に触れてみたり
ピアノの音に心弾ませてみたり
フルートの高音に共鳴してみたり
し放題ですよ!!

ここで決意表明すると
すぐばれちゃうんだけど、
怒られない限りは
勝手に通いつめて
自由に過ごすことにします。

だって自分の練習は悩んだり反省したり、
なにかと純粋に楽しめなくなってきたとこ、
てきとうおんがくたいの音楽は
楽しいばっかりなんだもん。

どれくらい本気かというと
もともと第二、四土曜だったボイトレのレッスン日を
日曜に変えてしまったほどです(笑

今週も早く土曜にならないかなーて
思ってるくらいなんだぁっ。

でもこんなことが許されるなら
みんな見に来たくなっちゃうよね、、、。
だめなのかなぁ、、、

らしくないけど気をつかって、
せめて端っこにいようかなぁと
思ってます。

楽しい音楽は
知らなくても
全然楽しい。

不思議とジャズって
続きが予想できるから
楽器と一緒に鳴るだけなら
はじめて聴いてもできちゃうんだよ。

楽しい音楽ってすてき!

ちなみに今日は12月の振り替えで
会社帰りにボイトレ言ったんだけど
完全にスランプ。
うちひしがれてます。

まじでー
やめたくなるほど
だめで、、、
今すごく
生音にまみれたい気分なの(泣

桜子@さこっとblog
http://sakuam222.cocolog-nifty.com/

|

« Bjorkがジャズで歌ってみたヤツ | トップページ | はじめてのjazz »

ジャズ」カテゴリの記事

コメント

では再来月くらいをめどに
兼任方向で・・・(弱気
ご迷惑かけない程度に~

投稿: 桜子 | 2005.01.07 18:09

毎週来る気マンマンなら、そろそろ昼寝パートからコンバートしてくだちゃぃ!(兼任は可)

投稿: くろの介 | 2005.01.06 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2482256

この記事へのトラックバック一覧です: てきとうおんがくたいというバンド:

« Bjorkがジャズで歌ってみたヤツ | トップページ | はじめてのjazz »