« 感じる?音楽 | トップページ | 今日の狩り収穫 »

2005.01.09

一目惚れキター!*DancingHeartのバッグ

ある程度満たされちゃったのかなって思った。

今年も新年明けてからいくつかセールは覗いてるんだけど
普段使えるようなカットソーとかボトムとか
ばっかりで、「こんなの買っちゃったよ!!」って人に
言いたくなるようなものって無いなと思って。


たら・・・出会いました。
見た瞬間に「おわわっ!!」と思って
足早に棚にかけより、手にとって
鏡に映して・・・うっとり・・・。
それがコレ。
bag
DancingHeart(吉祥寺PARCO)のバッグ。

あぁ、この写真ではこのバッグの良さが
伝わらないのがもどかしい!!!
周りの黒レースにもびっちりスパンコールがついてたりして
殺人的なかわいさなんだよ!!
アメリカで買い付けてきたんだって。
たしかに古着とかいっぱい売ってるあの辺とかに
ありそな感じ~。

ただ若干小さめなのでいつも大荷物の私的には
使いどころが難しいのだが・・・
人は・・・本当に気に入ったものに出会ったとき
後先は特に考えません。
使わなくてもいいの!!!コレがほしいの!!!

こういうゴテゴテしたバッグをすっごいカジュアルな
かっこに合わせたりしたいなぁ。

というわけで買いました。
しかもお値段リーズナブル~。
ついでにえらくかわいいシルエットの
リメイクデニムスカートを買いました。
こちらは可愛すぎて恥ずかしいので秘密!(笑)

ダンシングハートは
ゴシック趣味なアクセサリーとか
デコラティブな服とか小物がたくさん。
結構派手さがふぃりぴーな系な感じになりがちなので
ボーダーなお店だなぁと思ってたけど
結構掘り出し物ありそう。

今後は気をつけて見たいです!

|

« 感じる?音楽 | トップページ | 今日の狩り収穫 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2522616

この記事へのトラックバック一覧です: 一目惚れキター!*DancingHeartのバッグ:

« 感じる?音楽 | トップページ | 今日の狩り収穫 »