« 一目惚れキター!*DancingHeartのバッグ | トップページ | 感想メモ*GO!GO!HEAVEN!~自決少女隊~ »

2005.01.10

今日の狩り収穫

くま一匹。
kuma

ほんとはあおむけのが・・・良かったよぉ。
足組んでるの。

|

« 一目惚れキター!*DancingHeartのバッグ | トップページ | 感想メモ*GO!GO!HEAVEN!~自決少女隊~ »

むだ部」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!やるなぁ!!
しかも、写真かわゆい!!!
おばさんは感動しました。
プリクラなんて酔った勢いでしか
撮れません・・・
   ヒロシです・・・

投稿: 桜子 | 2005.01.14 12:22

私も狩ってきました
や、買ってきました
そう…ついに買っちゃったんです!
ギタァァァァァァァァァ!!!!
れすぽーるさんの黒いやつです
重くって背負って帰ったら
肩が赤くなってました(ノ_・、)
でも可愛いです
でもCコードさえ弾けません
リンクに誕生日すぺしゃるページをのっけたので
よかったらうちのジョニーさん(と痛い女)を見てやってください
(´・(ェ)・`)クマーさんに宜しく♪

投稿: 目薬 | 2005.01.12 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2524053

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の狩り収穫:

« 一目惚れキター!*DancingHeartのバッグ | トップページ | 感想メモ*GO!GO!HEAVEN!~自決少女隊~ »