« マージマジマジマジーロ! | トップページ | あまい!おおきい!うまい! »

2005.02.13

泣きメロで本当に泣いてみる会

買ったきりしばらくきいてなくてごめんなさいな
RELIENT K
MMHMM
rk

なんかけっこう泣けたとかきくんで
期待しつつ、、、。

えーと
良いです。
好き。

ただ気になるのが時々メロコアぽいところ。
え?それ当たり前?

この人達って
エモじゃなくてメロコア?
似たようなもんじゃんて思われるかもしれんけど
違いますよ!(笑)
買うか買わないか、そこが境目だっつの。(わけのわからないこだわり

メロコアぽくて気になっちゃうのは不必要に早い時とか、、、
あー五曲目ごめんなさい。
メロディーとかピアノとか
キャッチーで良いのに
なぜにドタドタドラムとあわせる?!(泣

でも全体的に
泣き虫ニューファウンドグローリー
って感じで良い。
時々入るキーボードがいい味だしてて
たまにゲットアップキッズ的ないいにおいするですよ。
この人達若いの?

あぁっ⑧の古くさい泣き虫さときたら!!
しょっぱなから泣きそうなのに、すごいサビだ!!
これはやばい(笑
ほんとに泣いちゃいそう、、、いいな。
すごい好きかも(にわかにはまってる

⑩もいいね!
サビが安直な気もするけど、
その素直さがまた若いときの
ゲットアップキッズみたいで。
⑪って元ネタ
まじでゲットアップキッズじゃないの?!(笑(パクりて言っちゃダメ!

⑫も青臭くて良いです。
あぁそんな、、、
ピアノからあげてくのずるい、、、(意味不明

えーと試聴する際に注意点。
必ず二曲目まで聞いてください。

一曲目と二曲目が毛色ちがうのだけど、
二曲目がキタ人にお勧めしときます。

良いでーす!
良いもの見つけちゃった、えへへ。


桜子@さこっとblog
http://sakuam222.cocolog-nifty.com/

|

« マージマジマジマジーロ! | トップページ | あまい!おおきい!うまい! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2913490

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きメロで本当に泣いてみる会:

« マージマジマジマジーロ! | トップページ | あまい!おおきい!うまい! »