« 泣きメロで本当に泣いてみる会 | トップページ | 本当にあったマジマジーロ »

2005.02.14

あまい!おおきい!うまい!

行ってきました~タカノフルーツパーラー
DSC02774
あまおうイチゴのパフェ~!!!
あま:あまくて
お:おおきくて
う:うまい
苺さん達がふんだんに使われた一品。
1600円!まぁお値段もDX!!

まじデKKKKKKKKKKKKK~!!
まじあメェ~~~~~~~~~~~!!!
DSC02775
たまごっちと比べてみた・・・。
(分かりづらいよ)
でかいです・・・
一口に入らないし。
中のアイスがまた美味しいの!!
すっごいミルク味!!味は濃いけどしつこくないの!

DSC02771
ちなみにバレンタイン専用プレートはこんな感じです~。
マンゴー美味しいです!
コーヒー紅茶つきでお得。


|

« 泣きメロで本当に泣いてみる会 | トップページ | 本当にあったマジマジーロ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>もっち~さん
わぁい!モッツィ~さんもってぃーさぁん!!!
(どさくさにまぎれて…)
「ま」は丸いですか、そうですか。
確かになんか語呂悪いなぁと思ってたんだよね…

次回タカノでお会いするのを
ものすご楽しみにしております。
うふふふふふ。

NIFTY、すごいチャンス!
ニフティのリッチテンプレート担当の人~
いますぐ版元さんに連絡してください~!(笑)

っていうかまぢでいいと思うんですけど。
バンダイチャンネルさんもココログ使用みたいですし、
なんとかつながらないものですかね???

投稿: 桜子 | 2005.03.14 10:31

おはっす。望月です。
あまおうの”ま”は”まるい”の”ま”ですよ~(^^)
今日高野行って来ました。
あまおうパフェ美味しゅうございました。
確かにここのブログ可愛いね。niftyなのね。
申請が有れば許諾するんだけど、、、
どこへ連絡するのかな?

投稿: もっち~ | 2005.03.12 23:43

そうなんだよね~
私もむしろ苺だけ食いたい・・・と
思ったのでバイキングにすればよかった~。
今度行ってみますぅ。

ギターやってんだね。。。
えらいぞ!
あたしはだめだ!!だめだ!!!(泣)

投稿: 桜子 | 2005.02.18 02:36

この前、高野行きましたー。
パーラーじゃなくて、食べ放題ですが、

フルーツが!フルーツが!

苺だけできっと元取れた。

ここのケーキ屋さん、のケーキ、
デパ地下などで買ったりしたのですが
ケーキって言うかフルーツ食え!
うちは果物屋だ!と言ってるようで
ワイルドで好きです。

ギター・・・
全体的に半分くらい音が高いことが判明、
でもチューナーは「合ってますよ」って言う。
もともと低い音の曲なので、
私が歌うにはちょうどいいくらいですが、
・・・・買い替えかぁ・・・。

投稿: あき | 2005.02.15 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2917825

この記事へのトラックバック一覧です: あまい!おおきい!うまい!:

« 泣きメロで本当に泣いてみる会 | トップページ | 本当にあったマジマジーロ »