« 練習中の*【使用前】 | トップページ | テツ萌えー!デカレンジャーショー! »

2005.02.05

テツ合流!素顔の戦士最終出動!

いよいよ地球署のみんなと会えるのもあと僅か!!
本日2/5(土)~東京ドームシティ
スカイシアターのヒーローショーは土日祝の特別プログラム!
素顔の戦士達総出演(?あ!スワンさんいない・・・)
『テツ合流!素顔の戦士最終出動!』
が始まります。

デカレンジャー・・・もう最終回!!(泣)
本当に毎回面白かった!
テッカンなんて、ほんとブサイクで馬鹿で
どうしようもないと思ってたのに
いまやこんなに愛しい・・・。
tetu
らぶ(はぁと)テツ。
テツくん・・・ぐすん・・・いやだよぉ

明日はマジレンジャーのプレミア発表会もありますので!
自力で!応援しに(馬鹿)いってきます!

思えばちょうど一年前、同じようにプレミア発表会でみた
ジャスミンのエロさにいきなり胸キュンになったり
オープニング映像に心躍らされたり
最初からがっちり掴まれてたわけですが
今回のまじまじまじーろは
どうなるでしょう・・・すっごい楽しみにしてはいるけどね!

あとは卒業生のみんながそれぞれに活躍してくれるのを
祈るばかり。。。
とりあえず最後のお祭り、素顔の戦士達は
うんと楽しんできたいと思います。

いってきま~す!


|

« 練習中の*【使用前】 | トップページ | テツ萌えー!デカレンジャーショー! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

>雲さん
もともとでかいのに背丈足してるから
異様なバランスですよ。
顔めちゃめちゃちっちゃいの!
そして若い!!
現役大学生、らしいですよ。(萌え~)

>おしごと…ごめんなさい
あれは良かったですね!
うん。
バンのキャラクターにあってて良かった!

投稿: 桜子 | 2005.02.07 16:02

身長183もあったんかい!
俺よりデカイ(笑)

投稿: | 2005.02.07 00:48

これにて1件コンプリート

ってマジレンジャーにひきつがれるとこがすきです!

投稿: おしごとどうなりました? | 2005.02.06 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2810013

この記事へのトラックバック一覧です: テツ合流!素顔の戦士最終出動!:

« 練習中の*【使用前】 | トップページ | テツ萌えー!デカレンジャーショー! »