« テツ合流!素顔の戦士最終出動! | トップページ | パットメセニー買ってみたり »

2005.02.06

テツ萌えー!デカレンジャーショー!

写真のアップは明日、、、

いってきました!
デカレンジャー素顔の戦士達。
よかったです!
熱い演技もみんなとっても安定してて
アクションも派手な立ち回りを
確実にこなす。
スーツアクターさんしかやらないかと思っていた
奈落に向かってのダイビング!とか
みんなばんばんやっちゃうので
びっくりしたですよ。
すごいすごいっ

で、テツ!
テツー!

かかかかか
かわいいっ

まじ
かわいいっっ
きゃー

やっぱ六人目の戦士として
一番身長を高くしないといけなかったのか(?)
すごいシークレットシューズ着用で
おかしなバランスになってますけど、、、
九等身くらいあるよね、コレ。
富豪刑事で大活躍中のバンバンも
さわやかでとってもかわいかった。

あと
ホージィの人気ぶりにびっくり(笑)
子供の人気はまちがいなく彼が一番!
相棒って言うな!!とかね、
マネすんのよ
子供たち。
正統派ヒーローやね。

せんちゃんはぼけまくりで
女子に大人気でした。

女の子ふたりは生脚じゃなかったのが若干残念でしたが
オーバーニーソックスとスパッツで
健康的にアクションしてました。

うめこちっちゃーい!
ジャスミンかわいー!

アクターさん達のアクションはもちろんすばらしく、
特に私の見た回はピンクの方
すごく良く動いててかっこよかった!
ブレイクの人もきちっきちっととめるアクションの安定感がすばらしかった。


というわけで
とっても満喫、したよ。

みなさんデカレン卒業後もそれぞれにがんばってくださーい!


マジレンプレミアム発表会の方は見たんですけど
かきだすとながくなりそうなので
lunchboxさんのレポをご覧になってください。
素面さんの生写真もありますね~

人生、ビデオをためる暇はあっても見る暇なしっ!さんのレポ、
素敵な写真がたくさんあったのでリンクさせてもらっちゃいます。
「あのホテルをデリート!」って・・・(笑)
・・・私もあまりの寒さに思いましたけど。

|

« テツ合流!素顔の戦士最終出動! | トップページ | パットメセニー買ってみたり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

>nanaさん
ようこそです!

そうらしいですね!(テツの怪我)
私は初日三回目の公演だったんですが
気がつかなかった・・・
あんなにテツばっかり見てたのに
おかしいなぁ。

>よろしく仮面さん
ようこそ~。
お名前を見て、
今あ~!ってなってるところです。
プロフィールの絵を拝見した時
あれ・・なんだっけ、あれ、
まさるさんの・・・って
でてこなくて気持ち悪かったんですよ!!
メアうれしいでっす。

投稿: 桜子 | 2005.02.11 12:23

TBどもです。

テツがんばってましたね、TVより演技上手かったです(^^)

←のナイトメアいいっすね

メア登場時の1コマを追加しときました。

投稿: ヨロシク仮面 | 2005.02.11 01:45

トラバ、ありがとうございました。
テツは初スカイシアターで、熱くなりすぎて!?ちょっとケガしてましたね。
ちょっと心配です。
今週末も頑張ってくれることでしょう!

投稿: nana | 2005.02.08 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2830420

この記事へのトラックバック一覧です: テツ萌えー!デカレンジャーショー!:

» 特捜戦隊デカレンジャー Episode50「フォーエバー・デカレンジャー」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
さて、今回でデカレンジャー最終回(T_T) OPからウルウルモードでの鑑賞。見所は満載でした♪デカ6人は今回デカスーツの中にも入ってアクションしてたのかな? ... [続きを読む]

受信: 2005.02.09 10:15

« テツ合流!素顔の戦士最終出動! | トップページ | パットメセニー買ってみたり »