« テツ萌えー!デカレンジャーショー! | トップページ | 感想メモ*スーパーヒーロータイム »

2005.02.07

パットメセニー買ってみたり

PMGPAT METHENY GROUP  
『THE WAY UP』

なんとなくジャケに惹かれて寄ってって、
試聴したとたんに
わわわわってなった。

目を開けてるのに、目の前に瞬間、
ぱぁーって広がってくイメージ。
心がすごくざわざわして、びっくりした。

いろんなものがいっきに見える気がして
ざわざわしたの
一曲目は
地面よりちょっと高いとこ、5メートルくらいを
すべるようにとんでくような、
あんまり早いから景色は溶けて、視界に次々と流れては消えていく、

そんなイメージ。

はじめて触れる音。
はじめて見えるイメージ

なんか
とても
楽しい
なんか
とても
胸が
えっと
落ち着かないの

それぞれに鮮烈なイメージを持った曲が
四曲。
え?!四曲??
68:10あるんだけど、
聴くとあっという間。

なんか自分はひごろこういうのに触れないので
すごいびっくりしてしまって
なんかだかとてもうれしかった。
ヘッドホンで聴いたら
ほんと
飛べます(笑


ちなみに今日これといっしょに買ったCD
ディズニーと
RELIENT K(青さが味なエモコアぽいバンド。アメリカ?かな)

ノンジャンルですな
もうわけわからん。


桜子@さこっとblog
http://sakuam222.cocolog-nifty.com/

|

« テツ萌えー!デカレンジャーショー! | トップページ | 感想メモ*スーパーヒーロータイム »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2831037

この記事へのトラックバック一覧です: パットメセニー買ってみたり:

« テツ萌えー!デカレンジャーショー! | トップページ | 感想メモ*スーパーヒーロータイム »