« 感想メモ*スーパーヒーロータイム | トップページ | 音って色だよね?*音色と色彩 »

2005.02.08

ナイとメア*魔法戦隊マジレンジャー

来週よりスタートの期待の新戦隊
「魔法戦隊マジレンジャー」ですが
先日行われたプレミア発表会や
その他お子様雑誌の掲載でいろいろ露出され始めてますね。
桜子もそういった雑誌等ちぇっくさせていただいてたところ
一箇所で目がハートになってしまいました。

敵のスパイ二人組み「ナイとメア」です。
naimea
かっこが・・・かわいい!!
この姿は地球人に化けてる姿なんで
本来の姿はかなりこわ~い顔の悪者さんですが(笑)
傘とか小物がにくい!

これはコスプレの人、でそうですね~。
私はピンキーを作りたいと思った!!
やるか?!
夏ワンフェス発表って感じで!(嘘


naimea2
ちなみに演じてる方
ナイ:ホラン千秋さん
メア:北神朋美さん
とおっしゃるタレントさん
メアの娘、かわいい!!ともちゃんともちゃん!!!
あれ?でも実は千秋ちゃんのがかわいいかも??
(このかっこは似合ってるのだね~

東映公式にインタビューとか載ってます。

|

« 感想メモ*スーパーヒーロータイム | トップページ | 音って色だよね?*音色と色彩 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

私的趣味世界ののぐのぐです。
TBを間違えて2回してしまいました。
申し訳ないですが、1つは削除お願いします。
失礼しました。

投稿: のぐのぐ | 2005.03.19 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2849091

この記事へのトラックバック一覧です: ナイとメア*魔法戦隊マジレンジャー:

» 魔法戦隊マジレンジャーの『ナイ』と『メア』って? [私的趣味世界]
毎週あさ7時30分より放送しているスーパー戦隊シリーズ『魔法戦隊マジレンジャー [続きを読む]

受信: 2005.03.19 15:23

» マジレンジャー マジレッドのジャケットが売ってますな [あむぁいおかし製作所]
http://plaza.rakuten.co.jp/herohensin/たくさん売れて、ナイとメアのコスも売ってくれませんかねー。あはは。 [続きを読む]

受信: 2005.03.27 23:14

« 感想メモ*スーパーヒーロータイム | トップページ | 音って色だよね?*音色と色彩 »