« めあめあ~ | トップページ | むだ部はやり物に挑戦*たまごっち »

2005.02.10

ケロロ軍そうであります!

お仕事の関係でケロロ軍そうの新年会(?)にお邪魔する機会があり、
原作者の吉崎観音先生にご挨拶させていただきました。

ものすごくものすごく、人あたりが良くて
笑顔の優しい、
本当にすてきな方でした!

すごい優しい言葉をかけていただいて、すごい感動した!

不思議な雰囲気をお持ちなので、
つられてなんか優しい空気になっちゃったんですが、
帰りがけの今になってテンションあがってきたー!
くそぉっ、こんなのやってますて
アピールできない自分が悔しい。
先生が締めの言葉で、
「ケロロは関わる方がみなさんケロロを大好きだと言ってくださって、
愛をもって接してくださるので、それがなによりもうれしいです」と
おっしゃってて、
とても心に響いた。
私も同じことを感じたのが
他社さんのある商品に関わった時。
なぜみんながみんな良い人で、やる気にあふれているのか
そこにはやっぱり愛があるからだと感じた。
みんなそれが好きで、その良さを知ってるから、
ひとに勧める自信があるから。

だから吉崎先生がそう感じていらっしゃるなら、
やっぱり先生の作品そのものに
それだけの良さが、力があるんですよ
って、思った。

ケロロが好きだ。
もっともっとたくさんの子供達に
この楽しくて明るくて、すごくおバカで愛にあふれた、
おもちゃ箱みたいな作品を
好きになってほしいと心から思った。

そして次にお会いする時には
かならずあれを作った人!って言っていただけるように、
ケロロ大好きですって胸をはって言えるように
がんばりたいです!

がんばるぞー!!

|

« めあめあ~ | トップページ | むだ部はやり物に挑戦*たまごっち »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ケロロもタママもさいこーー
あとはギロロをもっとはでなかんじにしてみてください。そしたら、視聴率UPですよ!

投稿: マイケル | 2006.01.13 16:52

もっとドロロに出番を!!!!

投稿: ぐんそー | 2006.01.13 16:49

ケロロかわいい!
さいこー

投稿: まき | 2006.01.13 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/2877130

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍そうであります!:

« めあめあ~ | トップページ | むだ部はやり物に挑戦*たまごっち »