« 今がちゃんす!?  | トップページ | 談話室「滝沢」で打ち合わせ »

2005.03.08

感想メモ*ケロロ軍曹第48話「冬樹 ダメダメハザード救出作戦 であります」

4ninme
←吉崎観音社トップ絵、借りてきちゃいました・・・すげぇ。
先生、さすが、、、おしげもないなぁ。。。
そして仕事が速い・・・

で、表題、先週土曜のケロロは原作では5月病ネタのこのお話から。
エヴァネタ超満載。
綾波が出たときには
「さすが~!」とか言ってだんなさんと笑いあったのですが
びっくりすることに、声:林原さんじゃなかった~!!
榎本温子さんだったそうです。

似せたんだろうケド、めちゃめちゃ似てたっつの!!
すごいなぁ・・・みごとにだまされた・・・。

元ネタはケロポートさんのところで
にこにこ解決!
でも元ネタしらなくてもたくさん笑ってしまった。
「ボクシングタノシーネー」とか。

ただ、わざわざ5月のネタを前倒したり
とにかくこの一年目で全ての原作を使いきるつもりなんだねぇ・・・
なんで慌てて使っちゃう必要があるんだろ??
ちょっと不思議・・・。

もちろん二年目にも超期待!!!

|

« 今がちゃんす!?  | トップページ | 談話室「滝沢」で打ち合わせ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/3218399

この記事へのトラックバック一覧です: 感想メモ*ケロロ軍曹第48話「冬樹 ダメダメハザード救出作戦 であります」:

« 今がちゃんす!?  | トップページ | 談話室「滝沢」で打ち合わせ »