« 感想メモ*ケロロ軍曹第48話「冬樹 ダメダメハザード救出作戦 であります」(BlogPet) | トップページ | ココログデザインも侵略であります!! »

2005.03.14

ミネストローネ風パパだ!*「プ~ねこ」北道 正幸

puneko
カテゴリは猫ですが漫画です(笑)
アフタヌーン誌で連載中の短編を7年間分集めた単行本。
桜子はこの作品、全然知らなくて、
なんとなくお店で良さそうだなって思って買ったんだけど、
はまりました!!
これ、めちゃくちゃ面白い!

電車でよんでたんだけど、
ツボ入っちゃって、笑い全然こらえられなくて
かな~り危ない人になっちゃいました。
こ・・・こらえようとすると・・・
苦しい・・・!!!(涙)

なんでカテゴリが猫かっていうと、
登場人物が無意味に猫なんです。
全然猫じゃなくていいじゃん!って話題も
キャラはみんな猫。
でも猫だからこそおかしい。
どこかやる気のない様子とか
おばかなとことか、どうにも猫らしくって
ほんとにかわいい!!!

表題は大好きな風介(ぷ~すけ)とパパのシリーズより。
ぷ~すけの舌足らずな喋り方とか
もう憎らしいほどかわいいです。
猫好きな人は絶対読むべし!!!!

なんか売れてるらしいですよ、この本。

【追記】
作者のblogぽい>

|

« 感想メモ*ケロロ軍曹第48話「冬樹 ダメダメハザード救出作戦 であります」(BlogPet) | トップページ | ココログデザインも侵略であります!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/3294176

この記事へのトラックバック一覧です: ミネストローネ風パパだ!*「プ~ねこ」北道 正幸 :

« 感想メモ*ケロロ軍曹第48話「冬樹 ダメダメハザード救出作戦 であります」(BlogPet) | トップページ | ココログデザインも侵略であります!! »