« のんびり温泉旅行日記① | トップページ | おしゃれねこさん*edomala chanson] »

2005.03.28

のんびり温泉旅行日記②

行ってきたー!露天風呂ー。
DSC02923
ごはんの時間なんで人はだれもいなくて貸し切り状態、、、
だったので
ずぅーーーーっと歌ってました!
in露天風呂ー。
お風呂って鼻歌歌うじゃない?
ちょうどあんな感じだよ。
チークトゥチークから始まり、思いつくかぎりのディズニー曲とか(笑)

苦手なミスティも自分的に最高のでき?!(酔ってるのか、、、)で
満足して、そろそろあがるかーってでたら
、、、
一時間経ってました!
私丸一時間歌いぱなし(笑

楽しい楽しい。

今は以前紹介した女性ボーカルジャズのコンピをもってきてるので、
ごはん後はそれらも覚えて歌おうー!

変な歌声を聴いてびっくりしたお客さん、ごめんなさーい。

桜子@さこっとblog
http://sakuam222.cocolog-nifty.com/

|

« のんびり温泉旅行日記① | トップページ | おしゃれねこさん*edomala chanson] »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/3473724

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり温泉旅行日記②:

« のんびり温泉旅行日記① | トップページ | おしゃれねこさん*edomala chanson] »