« おしゃれねこさん*edomala chanson] | トップページ | あわわわ »

2005.03.31

のんびり温泉旅行日記③お食事とか

DSC02933
温泉宿のお食事的にはやっぱコレ~。
舟盛り~。
伊勢海老様、でけ~!
あま~い!

小さくてみえないだろけど・・・
お品書き。たくさんある。たくさんたくさん・・・
DSC02934
ずら~とならんでおります。。。DSC02935
伊勢海老は香草焼きもあるんだにゃ~。
DSC02938DSC02939


お肉もあるのです~。
あと最初からごはんもあるんだ。
たけのこご飯。美味しい。
しめのご飯。
この白ご飯はがんこ板さん
(一度も笑ったことがないらしい・・・って漫画かよ!)
納得の品の白ご飯、仲居さんがすすめるだけあって
めちゃうま~。
甘い!ちょっとやわらかめなんだけど
もうひとくち、もうひとくちって
思っちゃうあとひく味。
やばいな~これ・・・

その後デザートきて、ごちそうさま。
多すぎ・・・でもぺろっと食べちゃった。
えへへ。

DSC02943

DSC02946次の日の朝~。
だから多すぎだって!
またも白ご飯うま~。
あと、昨日舟にのってた伊勢海老様が
汁に入ってでてきます。
身もぎっしり。(頭のとこは刺身にしないから)
すげ~・・・朝ごはんかよ、これ・・・DSC02947

で、太りました、とさ。
めでたくないってば!!

|

« おしゃれねこさん*edomala chanson] | トップページ | あわわわ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/3503697

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり温泉旅行日記③お食事とか:

« おしゃれねこさん*edomala chanson] | トップページ | あわわわ »