« 生肉を食う小動物・・・みたいな(?)*クラムボン「てん」 | トップページ | 感想メモ*ケロロ軍曹第48話「冬樹 ダメダメハザード救出作戦 であります」 »

2005.03.08

今がちゃんす!? 

先週土曜日にもいっこのバンドの練習後に
「刺激を受けるためにもねずみー本家の雰囲気を見てこよう!(←口実)」
ということになり、夕方からディズニーシー、行ってきました。

・・・めちゃめちゃすいてる。
だって五時の時点でセンターオブジアース、
待ち時間10分、だって!!
10分?!

アンコールとリズムオブワールドを見るというのが
バンド的な課題だったんですが
アンコール・・・普通ならこんなぎりぎりに行っても無理だよなぁ・・って
思ってだめもとで行ったところ、余裕で入れました・・・。
しかも結構空いてる!?

いやぁこんなことってあるんだねぇ。
土曜日で晴れてる日なのに!!

もともと2月3月あたりは空く時期なのかも。
春休み期間中はこんなの
news_othermedalくれるキャンペーンまでやってて
かな~りお得です。

っていうかこのメダル、まぢで欲しいんですけど!!
行くしか!!!

|

« 生肉を食う小動物・・・みたいな(?)*クラムボン「てん」 | トップページ | 感想メモ*ケロロ軍曹第48話「冬樹 ダメダメハザード救出作戦 であります」 »

ねずみー海/王国」カテゴリの記事

コメント

>KoZさん
やっぱそうなんですね!
勢いで今週あたりランドもいっちゃおうかと
思ってます!
春休み前が重要なわけですね!!

ちなみに上記メダルとか
時々配布されるピンズとかって
やっぱりインパークしないと
もらえないものなんですか?
中に入らなくてももらえるの??

投稿: 桜子 | 2005.03.11 02:56

こんにちは。
お察しの通り、1月中旬から3月上旬は、いわゆる閑散期と呼ばれる一年でもっとも空いている時期です。(次点は6月)
この時期だと、ホテルも夏場に比べると、ぐっと安く泊まれます。

20時で閉まったりと営業時間が短いことや、定期メンテナンスでお休みのアトラクションが多いというマイナス面もありますけど。

来週からは、社会人には縁の無い『春休み』が始まりだしますので、また混雑が戻ってきます。(^^;

投稿: KoZ | 2005.03.08 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/3217594

この記事へのトラックバック一覧です: 今がちゃんす!? :

« 生肉を食う小動物・・・みたいな(?)*クラムボン「てん」 | トップページ | 感想メモ*ケロロ軍曹第48話「冬樹 ダメダメハザード救出作戦 であります」 »