« ミネストローネ風パパだ!*「プ~ねこ」北道 正幸 | トップページ | まさにとろけるまろやかさ~*ドゥーブル フロマージュ »

2005.03.14

ココログデザインも侵略であります!!

結論から言おう!
→『ケロロ軍曹』のリッチテンプレートを
つくってください~。
にふてぃさん
お願いお願いお願いします!!

らすらすらすかるが好評いただいております
ココログの素敵な機能、ココログデザイン「リッチテンプレート」
有料だったりもするけど、素敵なデザイン
素敵なギミックつきテンプレートが使えるよというものですが・・・
さこっとblogは、猛烈にこのキャラをプッシュですよ!
ケロロ軍曹』です。

ケロロは原作漫画も小学館漫画賞児童向け部門受賞。
アニメの人気でファミリー層を新規開拓し、
大好評テレビアニメは二年目も決定しております。

なにより特筆すべきはそのファン層の広さ!で
小さなおこさんから41代ガンプラ世代まで
フォローするふところの広さ!!
また、ネット関連にファン層が強いというのも特徴です。

ケロロのリッチテンプレートがでたら・・・
有料テンプレの中では一番の利用者数になる!
間違いない!!!絶対自信あります。

あとは原作者吉崎観音先生のblogを
ココログにタイアップで作っていただければ
完璧であります!!
(あ・・・でもココログってMacと相性悪いんだっけ・・・?

賛同者な方はココログテンプレ要望まで
どんどんトラックバックしちゃってください!!
みんなの力でケロロのテンプレを実現しよう!

【追記】
このエントリはココログデザイン
テンプレート要望にトラックバックするために
書かれています。

|

« ミネストローネ風パパだ!*「プ~ねこ」北道 正幸 | トップページ | まさにとろけるまろやかさ~*ドゥーブル フロマージュ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/3295414

この記事へのトラックバック一覧です: ココログデザインも侵略であります!!:

» 【ケロロ軍曹であります!】を公開しました [デザインのココログ]
→【ケロロ軍曹であります!】テンプレをチェック! [続きを読む]

受信: 2005.09.07 15:01

« ミネストローネ風パパだ!*「プ~ねこ」北道 正幸 | トップページ | まさにとろけるまろやかさ~*ドゥーブル フロマージュ »