« 感想メモ*ケロロ軍曹第51話「ケロロ小隊 撤退!さらばペコポンよ であります」 | トップページ | ミネストローネ風パパだ!*「プ~ねこ」北道 正幸 (BlogPet) »

2005.03.27

感想メモ*beck「slipout」

こちらも手短に。
こっちはほんとに終わっちゃうんだよねぇ。
来週水曜最終回のこちらも
すばらしいクオリティでした。
美しすぎる作画!!
うって変わって静かな演出も
とても切なく、心にしみたっす。

真帆とコユキがライブ後にキスをするシーンは
なんか。。。ものすごく思い出したことがあって、
泣けてしまった。
実質初めてのライブをやって(数では二回目だったんだけど)、
終わった後、当時つきあってたベースの子と
(・・・もちろん現バンドじゃないよ!)目があって
私たちは笑いあって
どちらともなくキスをした。
そしてまた笑った。
あの日の彼の笑顔、今でも目に映るよ。

今回は音楽関係ないうちのだんなさんも
学生時代を思って泣いてしまったそうで、
みんなそれぞれに自分を重ね合わせてしまったんではないでしょうか?

そしてBECKって、そういう作品、なんだよね。
ノスタルジックで、ほろ苦い甘酸っぱい・・・あの頃が
よみがえる。
あの頃胸の中でくすぶってた小さな炎は
まだ消えていないのなら、
自分なりの方法で
もういちど立ち上がってみて?って
きこえてくる。

そんな作品。

最終回は・・・もちろん泣く覚悟で。(正座

|

« 感想メモ*ケロロ軍曹第51話「ケロロ小隊 撤退!さらばペコポンよ であります」 | トップページ | ミネストローネ風パパだ!*「プ~ねこ」北道 正幸 (BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/3453501

この記事へのトラックバック一覧です: 感想メモ*beck「slipout」:

« 感想メモ*ケロロ軍曹第51話「ケロロ小隊 撤退!さらばペコポンよ であります」 | トップページ | ミネストローネ風パパだ!*「プ~ねこ」北道 正幸 (BlogPet) »