« 小学生に囲まれた!!(笑)*ニンテンドッグス日記 | トップページ | すれ違い待ちの旅IN吉祥寺*Nintendogs日記③ »

2005.04.24

仲間が増えました~*nintendogs日記②

DSC03033
寝てます

一匹目はビーグルのタコス♂
二匹目はレトリバーのサコス♀

二匹が仲良くしてる様はすごいなごむけど
なでたり散歩とかがどっちか一匹しかできないのがつらい。
なんかさびしがったりするんじゃないかと
気が気じゃなくて
三匹目はちょっと飼う気になれない・・・。

明日は吉祥寺にでるのですれ違い通信試みま~す。

すれ違い待ち掲示板とかあればいいのに。

普通に考えたら
このソフトを持ってて
今まさに待機状態にしてる
人とすれ違う可能性なんて
かなり難しいと思うけど
なんかほぼ日の日記には次々報告があって
半信半疑ながらうらやましい・・・(うぅ~

NintendoDSブログさんの
コンビ二で常に通信待機状態のわんこを置いておくって
いうのいいなぁ。
なんかたまごっち思い出しちゃったけど。。。
でかたまごっちあっても恥ずかしくて触れなかったけど
すれ違い通信ならすれ違えばいいんだから安心!


|

« 小学生に囲まれた!!(笑)*ニンテンドッグス日記 | トップページ | すれ違い待ちの旅IN吉祥寺*Nintendogs日記③ »

nintendogs」カテゴリの記事

コメント

>nintendogsさん
コメントありがとうございます。
本日感動の初すれ違いを果たし、
友達とピクトチャットで馬鹿笑いしたり
DSを満喫しました。
このソフトこそ、DSの面白さを
一番発揮できるソフトだと思う。
最初からこれと一緒にだしゃいいのに・・・
とも思ったくらいで(笑)

どこかですれ違うといいですね!

投稿: 桜子 | 2005.04.24 21:38

トラバありがとうございます。私も今日、初めて外にワンコを連れ出してみました。結果は。。。ダメでしたorz
実際なかなか普通の生活の場でのすれ違い通信ってのは難しいんでしょうね。でもやっぱり今後も外に出る時は一緒に連れ出してやるつもりですけどね(^_^)

投稿: nintendods | 2005.04.24 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/3830815

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間が増えました~*nintendogs日記②:

» 犬vs猫 [■■■ブログ版DigiDog Side■■■]
突然ですが、皆さんは犬派ですか?猫派ですか?(^-^) DDCはDigiDogを名乗っているので当然犬派ですが、DDCのポストカードやチラシによく登場している犬のキャラクターがまさにデジドッグです。モデルはウチの社長の愛犬のミニチュア・ダックです。名前... [続きを読む]

受信: 2005.04.26 04:21

« 小学生に囲まれた!!(笑)*ニンテンドッグス日記 | トップページ | すれ違い待ちの旅IN吉祥寺*Nintendogs日記③ »