« nintendogsですれ違お~! | トップページ | 拾い食い禁止ー!(泣)*Nintendogs日記④ »

2005.04.26

フレンドリストにutadaの名が!?*nintendogsキャンペーン

お持ち帰りできます!「ニンテンドーDSダウンロードサービス」
あなたのおうちにutadaさんちのしんちゃんが遊びに来ます
sinchan
TVCMでもおなじみひっきーutadaさんの飼い犬しんちゃんです。
実施店舗の体験台から配信されるゲームの追加データや
体験版を自分のDS本体にダウンロードできるというサービス。
nintendogsキャンペーンではこのしんちゃんのデータを
受け取れちゃうもの!
期間は4月28日~5月29日の一ヶ月間とのこと。
このサービスじたいがかなり興味深いものですが
その間実施店にいけば
他飼い主さんとのすれ違い率もかなり高いですよね!
さっそくGWに関東設置店制覇の旅だ~!!

【追記】
nintendogs関連エントリ増えたので
カテゴリーにまとめました。

|

« nintendogsですれ違お~! | トップページ | 拾い食い禁止ー!(泣)*Nintendogs日記④ »

nintendogs」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/3868602

この記事へのトラックバック一覧です: フレンドリストにutadaの名が!?*nintendogsキャンペーン:

» nintendogsキャンペーン [ifchan]
さこっとblogさんを見て気づきましたが、何やらキャンペーンをやるそうです⇒⇒⇒ [続きを読む]

受信: 2005.04.26 23:15

« nintendogsですれ違お~! | トップページ | 拾い食い禁止ー!(泣)*Nintendogs日記④ »