« あわわわ | トップページ | レターふろむ香港*fromうさたん@桜子上司 »

2005.04.03

オリジナルアクセサリーを作ろう!*パピヨンズブローチ

オリジナルアクセサリー作ってみた。
ブローチだよ~。
DSC03000
ビーズやさんでチャームが色々あって
すっごく可愛かったので、ノープランで買いこんでしまいました。
で、ブローチパーツとチェーン、マルカンでひたすら
つないでみました。DSC03006こんなパーツね。

やたら重いです!耐可重量オーバーです。あからさまに。
でもやってたらなんかとまらなくなっちゃって
とことんつけてやれ~みたいな(笑)

なんでパピヨンズかというと、チャーム、よく見ると
楽器なの。
ドラム・ベース・ギター・ピアノ・・・マイクもあるのだ!
えへへ。

DSC03004
つけるとこんな感じです。

で、実はリボンと下の大きなラインストーンは
子供用のゴムについてたやつ。
子供用のゴムって可愛いモチーフいっぱいあるじゃん!
あれって片っ端からコサージュにするの、
ありだと思うんだよね!!

というわけでおまけに作ってみた。
DSC03008
これ、まんまゴム。
星のクリアパーツも他のゴムからとったの(笑)
ワイヤーでくくりつけただけなので製作時間5分。

|

« あわわわ | トップページ | レターふろむ香港*fromうさたん@桜子上司 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

>リョウさん
あ~!やっぱり頭に見えたデスか?!これ。
この毛ふさふさは
うちのビーズクッションで
高級そうに見えるかなと思って
のせてとったんだけど
髪の毛に見えてきもいんだ、これが。
ブローチなので
頭につけたら血がでますよ~(ぷすっ

投稿: 桜子 | 2005.04.04 15:03

あわわ~^^可愛いです☆
楽器のワンポイント効いてますね^∀^
うちらもこんな可愛いの頭にしてステージに登場したいものですが
路線をちょっと変えないといけないかもしれません(笑)

投稿: リョウ | 2005.04.04 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/3541116

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルアクセサリーを作ろう!*パピヨンズブローチ:

« あわわわ | トップページ | レターふろむ香港*fromうさたん@桜子上司 »