« エマ 第二章見た(BlogPet) | トップページ | 仲間が増えました~*nintendogs日記② »

2005.04.23

小学生に囲まれた!!(笑)*ニンテンドッグス日記

発売日の午前中にちゃんと会社に納品されました!
DS期待の新作!ninntendogs
一昨日昨日と死ぬほど忙しかったため
レポかけなかったけど、ちゃんと遊んでるよ~。
dogs
なんか心霊写真みたい。。。
かわいくとれなくてごめんねタコス・・・。

っていうか会社の机で常に電源ON!
前の席も隣の席も飼い主さんで
前の席のロビンくんも
お隣のアントニオも
仲良しのお友達!

今日は電車の中で遊んでたら
遠足に出かける途中の小学生集団と乗り合わせてしまい、
めちゃめちゃ取り囲まれました。
や、ほんと、やつら遠慮ないから。
のぞきこむとかいうレベルじゃないから。
かわい~かわい~わんちゃん~ほしい~
と口々に叫び
最後はみんな必殺の「ちょうだい?」

あげられません!!!!(断固として)

ってゆかとおりすがりの人から
DSなんて高価なものもらってはいけませんし
ねだってもいけません。

すれ違い通信、街中でできたことまだないんだけど
待機状態で町を歩く時の、あのどきどき具合ときたら!!
土日は人の多そうなとこに連れていってみたいと思います!
わくわくわく

|

« エマ 第二章見た(BlogPet) | トップページ | 仲間が増えました~*nintendogs日記② »

nintendogs」カテゴリの記事

コメント

>泣き虫さん
今日は仕事が終わらず新宿向かえませんでした・・・
泣き虫さんは誰かとすれ違えましたか?
私のDSはキャンディピンクですが
すでに傷だらけだったりします(しょんぼり

投稿: 桜子 | 2005.04.25 22:09

桜子さんは白の DS を持ってるんだ。
やっぱり白は女の子に似合うな。

小学生に囲まれた事はないのですが、
幼稚園の子供に囲まれて、
頭が画面にぐっつきそうぐらい
近く待て来るからその勇気が怖いというか
尊敬しちゃいます。^^;

投稿: 泣き虫 | 2005.04.25 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/3815575

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生に囲まれた!!(笑)*ニンテンドッグス日記:

« エマ 第二章見た(BlogPet) | トップページ | 仲間が増えました~*nintendogs日記② »