« 雨の日はダイビング*MANHATTANER'S 「メキシコ湾もぐり」 | トップページ | 宇宙を睨む地球の眼 »

2005.04.11

桜子視聴リスト

すでに新番組をいくつも見損ねて
とった人のを借りまくったりしてるので
自分で覚えるためにリスト作ってみた・・・。

sityoulist

多いなぁ・・・

|

« 雨の日はダイビング*MANHATTANER'S 「メキシコ湾もぐり」 | トップページ | 宇宙を睨む地球の眼 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

きょう桜子で、blogするはずだったみたい。

投稿: BlogPetの「Thomas」 | 2005.04.14 11:19

うにゃあ、ハチクロはね、
うさが単に好き、ってのもあるけど、
NANAに隠れてるけど、ミュージシャンズミュージシャンならぬ、
クリエイターズクリエイション??
みたいなので、かなり業界人(そこの業界ぢゃ)にウケているので、
業務上も今時は必読かと。
だって、うさが初めて知ったの、攻殻機動隊のDVDについてた、
攻殻のかんとくと、ウミノチカの対談だもの。
ほんで、先月のホビージャパンにも見開きで特集あるし、
なんだかなー。
ま、多かれ少なかれ、業界人が学生のころデザインなりアートにちと片足つっこんでた人がおおくて、シンパシャーがおおい、
ってことかなー、と。
ま、読んでみれ〜。

投稿: うさうさ | 2005.04.13 01:11

>うさぎちゃん
いや・・・このリスト
見て分かると思うけど
仕事メインだし…
仕事にあんま関係なさそうなのは
順位下がってるんです
ごめんなさい。
ハチクロ恥ずかしながら
全く読んだことないので見てみます。

エウレカ私も期待してますよ!

投稿: 桜子 | 2005.04.12 08:47

いやーん。
ハチクロはマストにエントリ、プリ。
あ、あとウサ的にはエウレカがくる気まんまん。
てか、ボンズだし。
ハガレンていうより、ビバップやし。
いや、WEBで予告編ムービー見て、こりゃ来るな、と。
ただし、ヒットはしないな、と(苦笑)。
なんじゃそりゃ。
でも、そんなもんじゃん?いい作品てさ。

なーんて、うさ

投稿: うさ | 2005.04.12 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/3659753

この記事へのトラックバック一覧です: 桜子視聴リスト:

« 雨の日はダイビング*MANHATTANER'S 「メキシコ湾もぐり」 | トップページ | 宇宙を睨む地球の眼 »