« オリジナルアクセサリーを作ろう!*パピヨンズブローチ(BlogPet) | トップページ | 怪獣怪人大百科風ゲストブック »

2005.04.04

レターふろむ香港*fromうさたん@桜子上司

【第2回】
今日もまたチムシャァツイの無印にいっちゃいました。
バスルームマットとか、食材とか、こまかな文具を買いに。
そんで海沿いのハーバーシティっていう海沿いの細長ーい
ショッピングモールにはいってる
ヒステリックグラマーにいきました。
こっちへ送った衣類があと10日ぐらいかかる事が判明し
カーディガンとかパーカーとか
上に羽織るものが欲しくて行ってみました。

そんで、そのあとモンコック行って、仕事だか趣味だか、
ニッパーとかの工具類を買いました。
その街で、ガシャポンの驚愕な発見!
「龍玉」ていう名前なんだけど、ガシャポンのカプセルに
シャーベット状の冷菓が入ってて、
若いカップルが買ってたんだけどカパーって開けて、
中から出てくる丸い固まりをビニールに入れて「ハイ!」って。
具体的に何だか良くわかんなかったんだけど(ダメぢゃん)
多分、龍眼(ロンガン)て果物を加工したものだと思う。
形からして、バンダイ系のカプセルだなぁ、と(苦笑)。
また見かけたら研究しまっす!

今日は青島ビア&タリアテッレでウェブラジオディナーだす。
ぢゃ!

うさ

|

« オリジナルアクセサリーを作ろう!*パピヨンズブローチ(BlogPet) | トップページ | 怪獣怪人大百科風ゲストブック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>うさたん
さっそくありがとうございま~す。
写真ほしいっすね。
ロンガン気になるし。

会社あてにメールくだちゃい~

投稿: 桜子 | 2005.04.04 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/3554690

この記事へのトラックバック一覧です: レターふろむ香港*fromうさたん@桜子上司:

« オリジナルアクセサリーを作ろう!*パピヨンズブローチ(BlogPet) | トップページ | 怪獣怪人大百科風ゲストブック »