« レターふろむ香港*fromうさたん@桜子上司 | トップページ | ふわふわお花畑*CAESARS『PAPERTIGERS』 »

2005.04.04

怪獣怪人大百科風ゲストブック

guestいろんな面白文を作るスクリプトを作ったりしてる
カス人間第一号さんゲストブック
いくつかの項目をいれて書き込むと全怪獣怪人大百科風に紹介されます。
桜子の文がいい感じだったんで転載。

怪人No. 4149
--------------------------------------------------------------------------------

騒々しい宇宙人桜子星人
-------------------------------------
「リーチ一発戦隊ツモレンジャー」第37話「桜子星人大関昇進決定的! スープカレーって流行ってるんだったっけ?」(1994年3月27日放映)に初登場。地球上では平凡な会社員に姿を変えて千葉県に潜伏しているが、その正体は桜子星からやって来た凶悪な宇宙人である。地球侵略の手始めとして近所の男子小学生を次々に誘拐、無理矢理「ケロロ軍曹」に手を染めさせ彼らを廃人にしようと企んだが、正義の味方ツモレンジャーに計画を見破られ断念。最後は巨大化してチャームポイントの流し目から怪光線を放ちつつ寅さん記念館を破壊しようと暴れ回ったが、ツモレンジャーロボの必殺「役満ビーム」をまともに食らい「ツモレンジャー、あなたと一緒に…お酒…飲みたかったわ…ってウソじゃ~い!げへげへ!」と意味不明の絶叫を残して爆死した。
-------------------------------------

・・・感想:「大関昇進」が真剣に嫌だと思った。

|

« レターふろむ香港*fromうさたん@桜子上司 | トップページ | ふわふわお花畑*CAESARS『PAPERTIGERS』 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/3564997

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣怪人大百科風ゲストブック:

« レターふろむ香港*fromうさたん@桜子上司 | トップページ | ふわふわお花畑*CAESARS『PAPERTIGERS』 »