« 宇宙を睨む地球の眼 | トップページ | いつ行ってもかわいい!*n.d.qu(えぬでーくー) »

2005.04.18

端っこ・絶景・300度

はい。お台場。DSC03009
で、この写真、どこからとったんでしょう?

ちなみに足元、これ。
DSC03017
デジカメって距離感伝わらないんでもどかしいんですが・・・
結構高いとこなのこれ。下、海。

DSC03018
この角っこに座ってたのです。
ここがどこかといいますと、
お台場がお台場たる所以、
船を迎い撃つ大砲が置かれていた場所、お台場跡。
お台場海浜公園から海岸沿いに歩いた島みたいなとこ。
basyo

なんか海の上に立ってるような気分になる。
すっごい気持ちいいよ!!

でも結構足がすくむ高さなので
座ってる間はいいんだけど
立ち上がるときに怖くて腰がひける・・・。
小さいお子様は大変危ないので行ってはいけません。

おまけ
DSC03020
ごきゅごきゅ飲むぽんでさん。


|

« 宇宙を睨む地球の眼 | トップページ | いつ行ってもかわいい!*n.d.qu(えぬでーくー) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/3746806

この記事へのトラックバック一覧です: 端っこ・絶景・300度:

« 宇宙を睨む地球の眼 | トップページ | いつ行ってもかわいい!*n.d.qu(えぬでーくー) »