« 桜子視聴リスト | トップページ | 端っこ・絶景・300度 »

2005.04.17

宇宙を睨む地球の眼

むだ部なまこさんがNASA worldwingにおおはまりし
てきとうバンド部外活動にて練習後5時間くらいず~っと
みんなでそれだけ見てた。
男の子ならはまること間違いないけど
私は読み込み中のぼんやり画像で眠くなってしまうため
自分で探すのはむずかしそう・・・
そんなあなたに他人が探した名所映像おいしいとこどり。
NASA world wing diaryさん
NWWを持ってなくてもスクリーンショットで見れます。
NWW持ってる人はショートカットもあって便利。
素敵です。

で、そんなうたた寝状況で見て
あまりにも強烈な印象で、悪い夢まで見てしまったほどの
強烈映像がタイトル・サハラの目
でもここのすごいのは目玉だけじゃなくて白目と眉毛まであること!!!
saharanome

NWW、くろのすけ宅の大画面で見たらなぜか真っ赤で
ものすごく怖かった・・・。
ここのカラー写真も怖い

科学的な説明が分かり易いのは宇宙航行開発研究機関の記事

あとこのほかにもいろいろでかくて怖いもの見たい人は
ココがおもしろいと思われ。

|

« 桜子視聴リスト | トップページ | 端っこ・絶景・300度 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/3737172

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙を睨む地球の眼:

« 桜子視聴リスト | トップページ | 端っこ・絶景・300度 »