« 一週間で13万本~! | トップページ | すれ違い成果報告 »

2005.04.28

今日の収穫品inタワレコ!

最近ニンテンドッグスのとりこな桜子ですが
音楽も忘れてはいませんよ・・・

というわけで今日買ったもの
○BLOC PARTY/SILENT ALARM
 :bassブーストで聴くと飛べる(笑)
 けっこう馬鹿ぽい。
○burnside project/the networks, the circuits,the streams,the harmonies
 :アヴァランチーズみたいかと思ったけど、
  もうちょっと商業的なにおいがする?
  でも頭おかしい感じは近い。(褒め言葉)
○mice parede/ben-vinda vontace
:ギターがきれい。なんかクラムボンの郁子さんが
 友情参加してるらしい。
 このジャケデザイン好きな人は音も気に入ると思う。
○音速ライン/うたかた
 :最新シングル、よさげだった。
 でもこっち買ったのは猫ジャケだったからです。すみません。

最近買ってあんまり聴いてないもの
○ガービッジの新譜
○ベンフォールズの新譜
・・・ガービッジはちょっとひっかからなかった。
デイヴグロールがドラム叩いてる一曲目のために買った。

実は結構聴いてるもの
○beckの新譜:個人的にツボに入ってるので全部同じような曲だけどいいのです。
new orderの新譜:結局好きなんだよな~。不思議。

|

« 一週間で13万本~! | トップページ | すれ違い成果報告 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Thomasは桜子で参加された!
でも桜子とボンで桜子が参加したかったみたい。
でも桜子が馬みたいな参加♪
でもきょうThomasが桜子の人みたいな参加したかも。
でも桜子の、参加したいです。

投稿: BlogPetの「Thomas」 | 2005.04.30 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/3888983

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の収穫品inタワレコ!:

« 一週間で13万本~! | トップページ | すれ違い成果報告 »