« フレンドリストにutadaの名が!?*nintendogsキャンペーン(BlogPet) | トップページ | 今日の収穫品inタワレコ! »

2005.04.28

一週間で13万本~!

すーきー’Sキングダムさんの記事「最強犬」より。
『滑り出しがますますのニンテンドッグスnintendogsだから余計に週間売り上げが気になるところ、忍さんの支店で「犬」爆発、DS本体一気に7万台突破へ。があっぷされ、なんと週間累計が13万5千本も売れました!おまけに、DS の本体の売り上げは通常よりも5万台が売れました。(合計7.2万台)』とのことです。

このソフトの魅了は年齢・性別を問わないところにあるので
この大型連休にはお子様向けの購入も増えることでしょう!

てゆか、今日はどうにもがまんできなくて
けっこう無理して仕事後にすれ違いの旅で
新宿まででたわけですが・・・
いつもは「新宿西口」で降りるくせに
「東新宿」でおりてみたのよ。
そしたらもう全然道分からなくて(まぁ結果的にあってたんだけど)
新宿のもっとも新宿らしいあたりを一人で
とことこ歩くはめに・・・。

でもね、思ったこと。
ただひとりで歩くだけの道が
nintendogsと一緒なら「冒険」になる。
かばんに入ってるDSの電源ライトの点滅を時々見ると
なんか「ひとりじゃないんだ」みたいな気持ちになる。
誰にどこで会うのか、どきどきどきどき
しながら歩く。

このおもしろさはやった人にしかわからないです。
これは本当に・・・人々の記憶に残る、ゲームだと思う。

まだまだこれからですよ。
ほんとにみんなが持ってたら
すれ違い奪い合いみたいになる・・・?!
とか思うと、なんか笑えるけど。


てゆかsookieさん、すれ違った人からコメントきちゃうなんて
うらやましすぎ!!
こういうのってものすごあこがれますよ!!


|

« フレンドリストにutadaの名が!?*nintendogsキャンペーン(BlogPet) | トップページ | 今日の収穫品inタワレコ! »

nintendogs」カテゴリの記事

コメント

urlを短くするのなら、
http://url123.com
なんかが便利かもしれません。

余談ですがリアルペットは文鳥です。
ヒナから1羽飼いで育てたのでベタ慣れです。
http://url123.com/bghq5

投稿: げぇ | 2005.04.29 03:10

>げぇさん
わぁ!!!!
来てくださったんですね!!!
すごいすごい嬉しいです!!!
すごいです!
ありがとうございます。
お土産はぜんぜん関係ないです(笑)
あたしだってたいしたことないですし~

投稿: 桜子 | 2005.04.29 00:57

昨日サコスちゃんが遊びに来ました。
バラのアクセサリーかわいいですねー!
(大した手みやげ持たせてなくてスミマセン)

投稿: げぇ | 2005.04.28 20:38

>泣き虫さん
ロマンチスト仲間発見!!
発見!(笑)

URL転送か~なるほろ。
URL長いんであきらめてたんだけど
そんな方法があるのね~

いちお『「さこっとblog」ってブログやってます』
て主張してるんですが・・・
さこっとでググると一発で出るので・・・
でも不親切だもんね。
やってみます~

投稿: 桜子 | 2005.04.28 11:27

こんばんわ~

> … ただひとりで歩くだけの道が … どきどきどきどきしながら歩く …
ロマンチスト仲間発見!!
そうそう、なんかこう、通信モードに入ると、「あ、この人 nintendogs を持てそう!」とか、他の犬が遊びに来たら「この人の犬かな…これ(汗)」と思ってしまうものですね。

自宅で犬と散歩して宝物探し、またそれを愛犬に付けてすれ違った相手とギフト交換って、素晴らしいエンターテイメント&コミュニケーションですよね。^^)

自分は、「このゲームを入手したら絶対に自ら口コミ背戦略に出て未プレイな人達にススメるぞ!」と発売前に気合入れたのですが、今はソフトを他の人に貸すところか、自分でさえ猿のようにハマってしまったから完全中毒ですね。これは。

桜子さんもホームページのアドレスを書きなよ^^)すれ違った人達がいつ来るか分からないよ。ニンテンドッグスには26文字しか飼い主情報に入れられないけど、無料な URL 転送を探して自分のケータイで試してみて、OK だったら書き換えたらいいよ^^)

投稿: 泣き虫 | 2005.04.28 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/3888785

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間で13万本~!:

» 最強犬 [すーきー’s キングダム]
昨日から東京都内の乗換駅ですれ違い通信が驚異的に発生しやすい状態から、もしかしてニンテンドッグスnintendogsはかなり良い売り上げを達成したではないかと想像していたのですが、今日その答えが明らかになった。{/face_warai/} まずは初日売り上げでは、先週忍さんのブログ{/kirakira/}でアップされた今週のまとめ(4月17日〜23日){/kirakira/}のニンテンドッグスnintendogs初日売り上げ速報にあった... [続きを読む]

受信: 2005.04.28 01:53

« フレンドリストにutadaの名が!?*nintendogsキャンペーン(BlogPet) | トップページ | 今日の収穫品inタワレコ! »