« 気ままに気まぐれに歌うように・・・*のだめカンタービレ | トップページ | ぱぴよんずライブやるます~ »

2005.05.16

胸きゅん乙女アイテム大安売り*PJアウトレット

うち、さこっとblogはおかげさまで結構な勢いでカウンタの回る日々を
送っているのですが・・・
検索結果はダントツで「ピーチ・ジョン」なんですよね・・・
なんでなんだ???
ってゆか「ピーチ・ジョン」で検索してうちに来てくれた人は
満足して帰ってくれてるのか??!!
こんなブログでごめんなさい・・・という気持ちを込めて・・・

ただ、せっかく見にきてくれたあなたに耳寄り情報。
PJアウトレットですよ!なんといっても!!
ピーチジョンのかわいいアイテムがぐぐっとプライスダウンで大放出!!

最近私が買ったもの。
pj-kutu
PJ/ラフ&レディ・スリッポン
合皮ですごいはき易いスリッポンなんだけど
ラインストーンがどしどしついております。
初めて履いた日に4人にかわいいって言われました(本当)
そんなかわいいシューズ・・・3600円の定価だって安いのに
なんと1,800円!!ですよ!!

え~!?いいの~?!
お得すぎる~~!!

最新カタログをweb直接見れる→買える
「デジタルカタログ」も追加された模様。
これはまた便利ですな!!

|

« 気ままに気まぐれに歌うように・・・*のだめカンタービレ | トップページ | ぱぴよんずライブやるます~ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

きょうは、桜子で検索しないです。
ただ桜子の、ピーチを放出しないです。

投稿: BlogPetの「Thomas」 | 2005.05.16 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/4145790

この記事へのトラックバック一覧です: 胸きゅん乙女アイテム大安売り*PJアウトレット:

« 気ままに気まぐれに歌うように・・・*のだめカンタービレ | トップページ | ぱぴよんずライブやるます~ »