« 隠し犬キタ~! | トップページ | TVBros.をのっとるであります!*ケロロ軍曹 »

2005.05.11

nintendogsですれちがおう!②三茶ドッグラン

すれちがい待ち掲示板、おかげさまで
たくさんの方にかきこみをいただき連日賑わいを見せております。
レスがつけれなくて申し訳なく思ってますが・・・

さて、そこで楽しげな書き込みがあったので
転載させていただきます。

●ひろしさんの書き込みより抜粋

三軒茶屋店の入り口にあるニンテンドッグスのディスプレイには、こんな手書きポップがあります。
『そんな楽しい「すれ違い通信」をするなら、ぜひ当店・TSU○AYA三軒茶屋店に子犬をつれておこしください。
名づけて「三茶ドッグラン」。
有志スタッフが愛犬とともにおまちしています』

お店のスタッフと常にすれちがえるなんて
なんてほほえましいサービスなんでしょう!
でも油断すると同じ人となんども通信してしまう罠。

すれちがい通信で犬種が増える条件は
『一人一匹限り』みたいですね。
つまり三本のソフトを持ってるからって
二台のDSで全ての犬種をいっきにそろえることは不可能・・・と。
なるほど・・・うまくできてるものですな。

あとカリスマハンドラーの同僚んちから
ライオンがきたので写真をとりました。
DSCN9691
DSCN9696
ライオンには見えませんが変な生き物です。
DSCN9708
むっちりお尻・・・かわいい


|

« 隠し犬キタ~! | トップページ | TVBros.をのっとるであります!*ケロロ軍曹 »

nintendogs」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/4085995

この記事へのトラックバック一覧です: nintendogsですれちがおう!②三茶ドッグラン:

« 隠し犬キタ~! | トップページ | TVBros.をのっとるであります!*ケロロ軍曹 »