« 横浜すれ違い紀行① | トップページ | サクサク夏用ヘッドホン*ゼンハイザーPX200 »

2005.05.03

横浜すれ違い紀行まとめ

ただいま~。
いやぁ良かったよ、ルーヴル展
アングルの『泉』は本当にかわいい!きれい!
『若き殉教者の少女』もすごく好きな絵で
みはまってしまいました・・・。
あととまったロイヤルパークホテルさんも
すごくよかったなぁ。
65階のエグゼクティブフロアにしたんだけど
65階ラウンジの景色は絶景だし、
展覧会後に図録見ながらお酒いただいたりして、
すごくくつろげました。ありがとう~。

で、ニンテンドッグスすれちがい成果・・・!
二日間で5回。
そのうち3回utada・・・。(がっくり

一回目は昨日のエントリのifthanさん。
場所はみなとみらい線の横浜駅だったと思うけど・・・。

二回目は今日昼、クイーンズスクエアにて。

で、帰り道は掲示板にダイさんが書いてくれたおすすめルートに従い
横浜駅で降りてみたんですが
ダイさんのご忠告むなしくutadaのしんちゃんを三回も吸い込んでしまいました(笑)

でも楽しかった~。

最近のすれちがいブリーダーさんは
たいていトップハンドラーさんなんですよ・・・
さすがみなさん遊んでらっしゃいますね~!
私はすれちがい待機ばっかりで
イマイチワンちゃんたちと遊んであげてないので
今日はこれからたくさんお散歩したりしたいと思います。

隠し犬は聞くところによりますと
「ジャック・ラッセル・テリア」jackteria
らしいですね。
この犬、毛があるのとないのとでだいぶ見た目違うけど・・・
どっちなんだろうね?

入手方法はお散歩中に拾うプレゼントて噂。
道に本が落ちてるんだってさ!
お散歩時はミノガスナ!!

|

« 横浜すれ違い紀行① | トップページ | サクサク夏用ヘッドホン*ゼンハイザーPX200 »

nintendogs」カテゴリの記事

コメント

明日カレンダーとおり出社です。
帰りには JR 新宿の西口でぶらぶらするかも。
その後、ビックカメラでしんちゃんのレコードを大量仕入れしてくる予定です^^)

桜子さんとすれ違えばものすごい感動するかも~
そんな日がやってくるといいですね!

投稿: 泣き虫 | 2005.05.05 22:24

>フジさん
こちらこそよろしくですよ~。
ジャックラッセル、実際どんな感じか
すっごい気になるんですけど…
ゲーム画面とかもう公開されてるんですかね?
Sayhello、私は知らないんですが
フジさんのHP見て、すごい気になりましたよ~。

>ダイさん
>帰り道で横浜駅あたりで鳴いたので、
>桜子さん?と思ったのですが
私もおんなじこと思いました!!(笑)
ちょっと時間遅かったかなぁ…
一人だったらもっとねばったんですが…
私もしんちゃんにリボンやらめがねやら
吸われました。
あのアイテムたちは
どこに行ってしまうんだろう・・・(遠い目)

>泣き虫さん
>DS 持って行かなかったけどね。
もってかなきゃだめ~~~!!(泣)
まぁ、泣き虫さんとはそのうち新宿ですれちがう
予定なので大丈夫ですが(?!)


投稿: 桜子 | 2005.05.05 21:36

桜子さんも横浜行ったの?僕も昨日行きました^^)
DS 持って行かなかったけどね。
中華料理食べたけど。(全然関係ねぇ…汗

さっき久々すれ違い掲示板を見ました。
結構盛り上がってますね^^)

投稿: 泣き虫 | 2005.05.04 21:58

こんばんはー
横浜しんちゃんトラップにかかってしまったそうで(;;)あそこは大通りに面している一階入り口付近という配置がすごいですよね。dogs買わせた義姉も警告しといたのに、リボンとられたそうです(笑)
私は今日、新宿~渋谷で5人ほどすれ違って、横浜経由で帰宅しました。帰り道で横浜駅あたりで鳴いたので、桜子さん?と思ったのですがそこまでうまくはいかないですね。
では、こちらのブログ楽しみに見ています。

投稿: ダイ | 2005.05.04 01:56

こんにちは~、桜子さん(#^.^#)
この間は書き込みしてくださってありがとうございました!
あらためまして、どうぞよろしくです^^
お返事は、私のHPのコメントにて返させていただきました♪

3回もしんちゃんが遊びにきたのですかっ!?
す、すごいですね(笑)
私なんてわざわざしんちゃんを吸い込みに、昨日ビックカメラまで足を運んできましたよ~。
ついでに、体験版もDL~。

ジャックラッセルがマジ飼いたくてたまりません!!
もちろん、「Say Hello」の影響なのですが・・・。
この本の愛読者にとっては、素敵な隠し犬でございます(*^_^*)
本をゲットせねば~~っ!!

投稿: フジ | 2005.05.03 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/3968174

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜すれ違い紀行まとめ:

« 横浜すれ違い紀行① | トップページ | サクサク夏用ヘッドホン*ゼンハイザーPX200 »