« すれちがい日記③*すれちがい同窓会 | トップページ | キラキラ乙女ちっく音楽 »

2005.05.24

すれちがい日記④*すれちがう心、、、すれちがえない犬

終電で帰宅中
ぐったりしすぎて
ゲームやる気にはなれなかったんで
DS出してなかったんだけど
気がつくと斜め前に座ってる人が犬散歩中ー!?

あわわわ

あと三駅しかない!
間に合うのか?!
はやるきもちをおさえ
通信待機する私。
よし!
今だ!
こい!

て、散歩に夢中で気づいてねー!
しかもにこにこしてる、、、

これみよがしにDSを開け閉めしたり、(意味不明)
つけてるレトリバーの画面拭きぬいぐるみストラップを見えるようにたらしてみたり
スクラッチガードの犬ロゴを見えるようにしてみたり、、、
必死にアピールしましたが
気づかれず、、、めちゃめちゃ近くにいるのに
すれちがえず、、、。
あぁもどかしい!

話しかけちまえば良かったのに
できなかったのは
あんまり楽しそうにお散歩してたから、、、

あーでも話しかけとくんだったー!(後悔

桜子@さこっとblog
http://sakuam222.cocolog-nifty.com/

|

« すれちがい日記③*すれちがい同窓会 | トップページ | キラキラ乙女ちっく音楽 »

nintendogs」カテゴリの記事

コメント

Hej bardzo fajny blog co prawda nie umiem waszego jezyka jak pewnie ty naszego ale bardzo podobaja mi sie zdjecia. Tez za niedlugo bede mial nintendogs juz sie niemoge doczekac gorace pozdrowienia

Lukasz

投稿: Lukasz | 2005.10.11 00:36

きのう、アピールしなかった?

投稿: BlogPetの「Thomas」 | 2005.05.24 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/4255989

この記事へのトラックバック一覧です: すれちがい日記④*すれちがう心、、、すれちがえない犬:

« すれちがい日記③*すれちがい同窓会 | トップページ | キラキラ乙女ちっく音楽 »