« 歌うことについて | トップページ | マイフォト更新しました*ホテルダンボール »

2005.05.30

秋葉原ってすごいところ・・・

なんかグルメビルができたり
駅ビルができたりと刻一刻と変わる
オタと萌えの街(・・・)秋葉原。
お休みの日はご存知歩行者天国にて
路上はなんかすごいことになってる・・・

秋葉原マップさんの記事がおもしろかったので
リンク。休日の秋葉原、表と裏 ~ オモテ編 「ガンダム現る」 ~

あ~ガンダム~・・・
mk2

たしかにいまや文化発信の中心地なのやもしれません・・・
そういう番組とか、まじでできそうですね。。。

【追記】
アッガイたんもあるみたい。
aggai

爪も開閉したりして、すごいでき!!(甲冑通信さん
動画に癒されたりしてみたり・・・
熊~

|

« 歌うことについて | トップページ | マイフォト更新しました*ホテルダンボール »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>nishi9raさん
ようこそ~
意外なとこに書き込みが!(笑)
あきばおもしろいですよね~
うふふ

投稿: | 2005.06.15 02:01

こんばんは〜
写真観て(笑)オジャマしちゃいました。
その昔、ひょんなことから石丸電気のソフトワンって店で
1年くらいバイトしたことがあるので懐かしいです、秋葉原。
当時の自分には驚きの街でした(笑)あらゆる視点で。
もう何年も行ってないなぁ。。。。
ではでは〜

投稿: nishi9ra | 2005.06.11 23:11

おいっす。
なんだかここに書きゃいいのか
わかんないんだけんど、香港に帰ってきたよ。
結構さ、日本でカイモンしたんだけど、
前は毎週末、ユザワヤに本屋にレコード屋にパルコにボークスに、
って吉祥寺なんだけどさ(笑)。
そういうのできないから久々に満喫。散財を。

そんでさ、
オノナツメの2冊目の単行本がちょうど出てたのよ。
今回はちと(おそらく本人も意識している)
多田由美先生風な物語。
最初の単行本のほうがハッピーな感じでいいかも。

好き嫌いの分かれる絵柄だと思うんだけど、
一回手にとって読んでみて。
仕事には絶対直結しないけど、
うさはこういうのみんなに知ってほしくてさ。

推薦。

じゃね。


投稿: うさうさ | 2005.05.31 20:54

>くろの介
>発するというより、なんでも飲み込んでるって感じ
なんか分かる気がする。。。
そして微妙に新しくないんだよね。
新しいんだけど
ぐるぐる回ってるっていうか・・・
同じところでぐるぐるしたがる
国民性なのか・・・
地域性なのか・・

投稿: 桜子 | 2005.05.30 21:24

前はよく駅前でジプシーバンド(?)がゲリラライブやってたのを見た気がするけど、いつのまにやらホコ天がすげーことになってますな。
でも、なんかあんまり文化を発信してる感じがしないのはアキバだからか。発するというより、なんでも飲み込んでるって感じだなぁ。

投稿: くろの介 | 2005.05.30 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/4340533

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原ってすごいところ・・・:

« 歌うことについて | トップページ | マイフォト更新しました*ホテルダンボール »