« 今日の収穫品inタワレコ! | トップページ | 横浜すれ違い紀行① »

2005.05.01

すれ違い成果報告

大昨日遊びに来てくれた
りふぁさんちのたからちゃんが
あまりにかわいかったので写真を撮らせていただきました。

DSC03045
ソウルフル!!!

やばい・・・超可愛い。
私りぼんはいっぱいもってるんだけど
かぶりもの全然なのですごいうらやましいです。

木曜くらいから仕事で外に出るたびに通信待機にしてるけど
やっぱり新宿は収穫ありますね。
秋葉は・・・どうかなぁ。
今日はだめだった・・・

5月2日3日は横浜方面行くので
人がいっぱいいるとこで
はまっこなワンさんたちと
すれ違いたいです!!わくわくわく

|

« 今日の収穫品inタワレコ! | トップページ | 横浜すれ違い紀行① »

nintendogs」カテゴリの記事

コメント

はじめましてm(_ _)m
桜子さんと趣味の共通点多いなぁ~と思い、カキコせずにはいられませんでした(笑)

ニンテンドッグス、
可愛いもの(TOPのうさちゃんにメロメロ♪)
アジカン・ケロロ・・・
私も皆大大好きです~(#^.^#)

ところで、「すれ違い通信」好調みたいですね♪
新宿の遭遇率は高そう!!
私は渋谷へ通学しているので、原宿・渋谷を歩くのですが、
行き、帰りなど、結構「通信」できますよ~。
すごいですね!想像以上に需要が高いようで!

しかし、色々な方がいて面白いですよね~。
芸の名前とか、個性的なアクセをつけていたりとか。
私も、面白いものを拾ったので、愛犬につけさせようかな♪

投稿: フジ | 2005.05.01 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/3927767

この記事へのトラックバック一覧です: すれ違い成果報告:

« 今日の収穫品inタワレコ! | トップページ | 横浜すれ違い紀行① »