« 音楽ならこんな感じで*Plastic Soul Band | トップページ | すれちがい日記④*すれちがう心、、、すれちがえない犬 »

2005.05.23

すれちがい日記③*すれちがい同窓会

昨日家に帰ったら
携帯にメールが来てて
新宿ですれちがったねーって。
あれ?メールアドレスなんて
コメントに書いた覚えないけど
とか思ってたら
大学時代のバイト先の友達と
偶然すれちがい通信してたのでした。

犬やってることもしらなかったくらいなので
かなーり嬉しかったです。
ダイクマさん
ありがとーぅ
そして犬はやはり鉄犬とかいて
てっけん、、、

桜子@さこっとblog
http://sakuam222.cocolog-nifty.com/

|

« 音楽ならこんな感じで*Plastic Soul Band | トップページ | すれちがい日記④*すれちがう心、、、すれちがえない犬 »

nintendogs」カテゴリの記事

コメント

>ダイクマちゃん
ありがと~
ほんと!嬉しかったよ!
こっちはその時気づけなかったのが
残念だけど・・・
コンプリートすごいなぁ。
お役にたててよかったです。

投稿: 桜子 | 2005.05.30 21:23

遅レスですが。
あの日はすごく調子良かったですよ。
直前にJRTゲトして、あとはチワワンとビーグルだなー
なんてホームで通信オンにしたら、
瞬間チワワがやって来たじゃないですかー。
飼い主名と、なんとなくワンコの名前で桜子ちゃんの様な
気がしたわけで、コメント見て「やっぱりー」と。
この驚きというか喜びは新鮮だね。
おかげさまで、その後すぐ飼い主ポイント上がって
ビーグルも迎え入れコンプリート出来ましたよ。
フレンドリストは上書きモードに入ってるのに
チワワですれ違えたのはぷるスのみです。ありがとう。

投稿: 鉄犬@ダイクマ | 2005.05.30 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/4243964

この記事へのトラックバック一覧です: すれちがい日記③*すれちがい同窓会:

« 音楽ならこんな感じで*Plastic Soul Band | トップページ | すれちがい日記④*すれちがう心、、、すれちがえない犬 »