« ぱぴよんずライブやるます~ | トップページ | ビートクルセーターズのすすめ(BlogPet) »

2005.05.20

ビートクルセイターズのすすめ

今日はめちゃくちゃ体調悪くて昼までは
だめだ、外にでたら死ぬ、
と思いましたが、
某出版社さんにアポがあったので
それだけのために出社。
自分へのご褒美と思って
がまんしつづけていたCD屋へ。
店に入って開口一番
「ビークルの新譜ください!」、、、とは、言いませんでしたが
まぁそんくらいの勢いで。
あとバンドアパートの新譜ね。
あと忘れないで、
ルースターとウィーザー買わんと。
というわけで
ビークル様の新譜。
『P.O.A.』

ジャケがなんだか意外だったので
最初見つかりませんでした。
なんだかかわいいーねー、コレ。

で、ギターがさわやかに聞こえてすばらしい
ゼンハイザーのヘッドホンでただいま聴き中です。帰社途中。
私は仕事ですごい荷物だけど、
体調最悪だけど、
ノーメイクだけど、
顔はにこにこで。

や、良いことは分かってて買ってんだけどさ、
気持ち良いくらい良いから。
うれしくなるよね。

捨て曲ないですって!
16曲も入って40分ちょっとしかないけど。
あいかわらず短いのは
長くやる必要なんてないからだー!
男なら
よりエモく!
よりラウドに!
よりポップに!
ぎゅっと凝縮された泣きメロ&キラキラポップねた満載なオケに
ヒダカ兄貴のセクシーエモ声がのって
良くないはずがないじゃないか!

というわけで確実に良いので
ギターとポップなものが好きな人はとりあえず買ってください。
エモ好きな人は⑫ラブディスコードで泣くが良いです。

最初のマキシ買ってない人はジャパニーズガールとか、
この辺はいっててるんでよりお得です。
ヒダカ兄貴により全曲解説もあってお得。
マキシの時と曲同じでもコメントちがくてお得。
なぜかボーナストラックやなぞのインタールードも入ってお得。


ちなみに今日買ったもの

バンドアパート新譜
ウィーザー新譜
ティーンネイジファンクラブ新譜
ゲットアップキッズのラストライブ盤(涙

れびゅは後日

仕事どころじゃないなコレ

あれ?ルースターは?!(笑

|

« ぱぴよんずライブやるます~ | トップページ | ビートクルセーターズのすすめ(BlogPet) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

>tomomi28Tさん
はじめまして~
ようこそ!
古い記事にコメントつけていただけて
なんだか嬉しいです!

the band apartもきいてみて~!!
絶対良いから!
(きいてみて返し!w

投稿: 桜子 | 2005.10.16 02:10

すいません…。
PING反応しなくて、何回もトラックバック送ってしまいました。
そして、記事古いなんて言ってすみません
(´□`)とりあえず、あたしもルースター
好きです☆フィーダーも聴いてみて下さい。

投稿: tomomi28T | 2005.10.14 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/4210035

この記事へのトラックバック一覧です: ビートクルセイターズのすすめ:

» ビークルなんですよ、今。 [くま野郎スペシャル]
この記事たぶん古いんだけど、ビークルいいんだよな~☆ P.O.Pの後に出た全曲カヴァーのアルバム。 知る人ぞ知るwebradioでオンエアしてたやつの集計(?)。 何か、原曲だったら口ずさみもしないような曲とかもあるのに、 ビークルだったらノリノリになるという・・・。 すごいですな~、かっちょいいですな~!!!お面軍団!!! あの、サザンの曲もカヴァーしてるんですけど、ヒダカさんの声が・・・。 この先は買うなり、借りるなりして聴いてみてください。 損しないとおもいます... [続きを読む]

受信: 2005.10.14 20:59

« ぱぴよんずライブやるます~ | トップページ | ビートクルセーターズのすすめ(BlogPet) »