« すれ違い成果報告 | トップページ | 横浜すれ違い紀行まとめ »

2005.05.02

横浜すれ違い紀行①

横浜すれちがい一人目キター!
ifchanさんのミニピンは鹿のかぶりものをしてるため、まるきりバンビちゃん。DSC03063ほ~ら、鹿ですよ~。
犬じゃないのきたー?!て思って
めちゃめちゃびびりました。


てゆかうちにきてくれた方ですよね?!
あわわわわ
今Web見れないのが
あまりにももどかしいですが、、、
桜子大興奮です!!
しかもヒゲ弟の帽子をいただいてしまいました!!!
ほんとうにありがとうございます。
明後日家にもどりましたら
必ずブログに遊び行きますんで
よろしくですよー〉ifchanさん

【追記】
で、ifchanさん、やっぱりうちにトラバしてくれたり
掲示板に書いてくれてたifchanさんでした!!
こんなことってあるんですね!?
泣き虫さんにまたロマンチストって言われちゃうかもだけど
たまたま行った横浜でたまたますれ違うって
一体どのくらいの可能性なんだろう??
ここを見てくれてる人とこれから偶然すれ違う可能性だって
大いにあるってことですよね!!楽しみ!

嬉しいことにifchanさんは私とのすれ違いについて
ご自身のブログに記事を書いてくれてます。
下のトラックバックからいけますので
ぜひぜひそちらもどうぞ~。

|

« すれ違い成果報告 | トップページ | 横浜すれ違い紀行まとめ »

nintendogs」カテゴリの記事

コメント

今家に着いてコメントを見ていたのですが、さこっとblogと書いていてビックリしました。で、余りに驚いたので笑いが止まりませんでした!!こんな事ってあるんですね。
帽子気に入っていただけると嬉しいです。
ミニピンの「ナウシカ」は狙ったとおり^^;

投稿: ifchan | 2005.05.02 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/3947502

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜すれ違い紀行①:

» すれ違い@MM21他 [ifchan]
凄い事になりました!! まずは、4匹目の犬を飼ったご報告。昨日からミニピンのオス [続きを読む]

受信: 2005.05.02 17:43

« すれ違い成果報告 | トップページ | 横浜すれ違い紀行まとめ »