« 三匹目~! | トップページ | 隠し犬キタ~! »

2005.05.09

買わなきゃいけないものクリッピング

なんか色々買いそびれててやばいので
自分用に覚え書き

WEEZER/Make Believe
:やばい。いつのまにか出てた新譜。
前のアルバム嫌いじゃなかったけど
ライブがやな感じだったのでちょっと聴かなくなってた・・・
とりあえず買おう・・・。

●the Tears
:ぎゃ~!!!でた~!!
このエントリはこれが書きたいがためにかいてんだけど、
英国からデビューしましたバンド、
何がすごいってバーナードバトラーと
ブレットアンダーソンが一緒にやってるんだよ~!!!
suedeのオリジナルメンバー。
エロいギターの人、帰ってきます~!!きゃあぁぁぁ~~~。
桜子はもともとギターの音が好きなんですが
この人のギターをsuedeで始めて聴いたとき
いきなりメロメロになったですよ!
歌うようなギターなんて言うけど
この人はほんとに歌ってますから!!
そして顔色があからさまにおかしい人~
歌うエロス兄貴ブレット~!
年取ってあごが割れてきても
私の心のアイドルであることは変わりません・・・
高校時代のアイドル・・・って高校?!何年前?!!

サマソニきちゃうんですね。
やばいね・・・今年のサマソニは・・・

詳しいことはBIRDMANさんで。
視聴もできちまいます。

『ブレットの美しい歌声・バーナードの美麗ギターにみんなで嘔吐だっ!!』
やばい・・・まじでこみあげてきた・・・えれえれえれえれ・・・
古臭い・・・すげぇ・・・
・・・・でも好きだぁ!!!!(泣)

ROOSTER/ROOSTER
:全員イケメンなことで有名なバンド。
幾度となく通り過ぎてしまったが良さそうなので
今度見たら買おうと思った・・・。

MEW/Frengers
:全然知らなかったけど
さっきサマソニの特集番組見てて気になった。
ちょっと変態ぽい音だったが、なんだかきれいめな少年だった。

随時更新・・・

|

« 三匹目~! | トップページ | 隠し犬キタ~! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/4048373

この記事へのトラックバック一覧です: 買わなきゃいけないものクリッピング:

« 三匹目~! | トップページ | 隠し犬キタ~! »