« ノスタルジック名盤れびゅ*サニーデイサービスの自主制作盤 | トップページ | すれちがい通信ログ*6月4日(土) »

2005.06.07

すれちがい通信ログ*6/3(金) 秋葉原⇒新宿

らんぼさんのすれちがい記録がうらやましかったので
さっそく真似てみました。

すれちがった方はぜひぜひ足跡
のこしてってくださいね!

6/3分、ふりかえって記録・・・
仕事でさまよったので場所等はあまり定かではありません。
あと、遊びにきてくれたワンさん情報もうろおぼえでごめんなさい・・・


 飼い主さん:ぽんこつさん
 子犬:チィズ
 犬種:ジャックラッセルテリア
 場所:新宿あたり?
 *おかげさまでやっとJラッセル入手です!
 ありがとうございます。
 友人ももってたんですけど、すでにすれちがっていたため
 犬種増えず・・・だったので。
 ぽんこつさんはJラッセル普及委員会だそうです。

 飼い主さん:Y2Aさん
 子犬:さえき
 犬種:柴犬
 場所:総武線ぞい?
 *まだはじめられたばっかりみたいですね~。
 最近はあたらしいお仲間がどんどん増えて嬉しいです。
 たっくさん遊んであげてくださいね!

 飼い主さん:らんぼさん
 子犬:ジャック(ごめんなさい。さだかじゃないですが・・・
 犬種:J.ラッセル
 場所:新宿あたり
 *通信で逢いましょ~というblogの管理人さんです。
 一人一人にコメントを書いてらっしゃって
 とてもいいなと思ったのでまねさせていただきました!
 こちらのブログにはニンテンドッグス情報豊富で
 とっても参考になりますね!
 

|

« ノスタルジック名盤れびゅ*サニーデイサービスの自主制作盤 | トップページ | すれちがい通信ログ*6月4日(土) »

nintendogs すれちがい記録」カテゴリの記事

コメント

>らんぼさん
こんにちわ~
コメント&TBありがとうございました!
さっそく真似てみたんですけど
らんぼさんとこみたいに
レイアウトがすっきりしてないんで
見にくいです・・・。
では、またお会いできることを夢見て~

投稿: 桜子 | 2005.06.07 14:33

ジャックであってます~。犬の名前はフレンドリストを見るとわかります(すれちがった犬の犬種だけはしっかり覚えておく必要がありますが)。
こちらからもトラックバックさせていただきました。これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきます。お互い、頑張ってすれちがいましょ~!

投稿: らんぼ | 2005.06.07 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/4451860

この記事へのトラックバック一覧です: すれちがい通信ログ*6/3(金) 秋葉原⇒新宿:

» 6/3(金) nintendogs今日のすれちがい通信 [通信で逢いましょ〜]
散歩中に、ニンテンドッグス内の住人とのコミュニケーションを避けている「らんぼ」です。 ・「てあふぇ」さんのコーギー「コギたん」(新宿 駅ホーム)   飼主ポイント3桁の方と通信!   最近、5桁の方と通信することがなく、3桁の方がかなり多いです。   新規ユーザーが増えているのはいいことなんですが…さすがに発売して1ヶ月半も経つと、   発売日組はすれちがいを引退してるのでしょうか?   それともたまたま? ・「みちこ」さんのジャックラッセル「やすべー」(吉祥寺 駅近辺) ..... [続きを読む]

受信: 2005.06.07 13:12

« ノスタルジック名盤れびゅ*サニーデイサービスの自主制作盤 | トップページ | すれちがい通信ログ*6月4日(土) »