« あなたのお部屋で歌います*曽我部恵一shimokitazawa concert | トップページ | 運命にひきよせられました*サニーデイサービス「コズミックヒッピー」 »

2005.06.19

見守る光*ウルトラマンマックス


DSC03407
今日は期待の新番組
ウルトラマンマックスの試写会に来ています。
写真は記者発表。黒部さんかっこええ。

試写会とはいえ、
抽選で招待された一般親子もたくさんいる
親子試写会なので
ヒーローステージつきのたっぷり内容です。

ステージはピグモンの語りから始まり
ウルトラヒーローの歴史をふりかえるように
順番に怪獣対ウルトラのアクションがくりひろげられていきます。
新マンもちゃんと主題歌つきででてきたよ。
しかも相手はムルチ(涙)

そしてステージが佳境に入ると
いつのまにか6対6のバトルロイヤルに突入!
苦戦を強いられるウルトラヒーロー達…
誰ともなくこども達からわきあがる
がんばれー
の声。
次々と膝をつき、倒れこむウルトラヒーロー達を前に
こども達の声は更に大きく、会場いっぱいに広がっていきます。

そしてその声にこたえるように最後の力をふりしぼり、立ち上がるヒーロー達。
いまやピークをむかえた会場のこども達の声を背に
一斉に必殺光線を放つウルトラヒーロー達。

この時点で桜子はすでに涙で舞台が見えませんでした…

だってこの沸き上がる声援は子供たちから自然にでたもので
司会のお姉さんがけしかけたわけでもなく
だれもおしえていなくても
彼等は心からヒーローを愛し、そしてこの瞬間、本当に一緒に戦っているんです。

そして勝利したヒーロー達は子供たちに感謝し
そして語ります。

怪獣を倒す力は君達の中にこそあり、
いつか君達が自ら地球を守るその日まで、
その力が育っていくのを見守るのが
私たち、光の戦士の使命なのだと。

そう!それこそが!
その母性がウルトラシリーズに流れる血なのです。

そして始まる新シリーズ。
最強最速の名を持つ
ウルトラマンマックスは七月二日からいよいよ
放送開始!

あらゆる意味で原点回帰を目指すこの作品は
かならずや子供達の心になにかを残すものに
なってくれることでしょう!

来年、ウルトラシリーズは40周年。
シリーズ全体の盛り上がりを心から願います。

やばい、また泣けてきた、畜生
DSC03403
円谷引越しに伴い大放出?(笑)
怪獣総出演。

展示コーナーにドックンがあって(おそらく本物)
感動した。かわいいよ~どっきゅん!
DSC03394

桜子@さこっとブログ 

|

« あなたのお部屋で歌います*曽我部恵一shimokitazawa concert | トップページ | 運命にひきよせられました*サニーデイサービス「コズミックヒッピー」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

>コテツさん
ようこそ~
トラバありがとうございます。
一個削除しときますんで
だいじょぶで~す

投稿: 桜子 | 2005.06.22 12:41

TBさせていただきました。すみません2つ間違えてしてしまいました。ごめんなさい

投稿: コテツ(チチ) | 2005.06.20 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/4619678

この記事へのトラックバック一覧です: 見守る光*ウルトラマンマックス:

» ウルトラマンマックス試写会 [小哲な日々]
本日ウルトラマンマックスの試写会に参戦!!    試写会は撮影禁止のため、とりあえずオイラがマックスの人形を撮影! (ぶれまくり)   始まるまでは、下の階で待機。そこにはウルトラマンの人形やマックスの人形、バルタン星人やチャイルドバルタンなど... [続きを読む]

受信: 2005.06.20 22:05

« あなたのお部屋で歌います*曽我部恵一shimokitazawa concert | トップページ | 運命にひきよせられました*サニーデイサービス「コズミックヒッピー」 »