« 全国で立ち上がるレッサーパンダ達・・・ | トップページ | ノスタルジック名盤れびゅ*サニーデイサービスの自主制作盤 »

2005.06.05

一歩ずつでもいいよね

『I’m bettr than before』
メイクアップアーティスト RUMIKOさんの
一番好きな言葉。
単純明快、かつ、
なんて勇気が出る言葉なんだろう。

桜子も昔から思ってたことがあって
よく「戻れるとしたらいつに戻りたい?」って
質問、あるじゃない?
桜子の答えは昔から
「どんな楽しい瞬間ももっかいやるのはいや!」だった。
だってどんなに楽しかったときでも
もっかいやるのはめんどいし、
ちょとでもきっと今のほうが
より良いって思うから。

というわけで
I’m bettr than before

RUMIKOさんのこの言葉は
彼女の絶え間ない努力に裏付けされる
自信でもあると思うけど、
例えばそんなことない桜子さんも
毎日なにかを見て、感じて、思って、
その分ちょこっとでも成長している、はず(笑)
だといいねぇ。

|

« 全国で立ち上がるレッサーパンダ達・・・ | トップページ | ノスタルジック名盤れびゅ*サニーデイサービスの自主制作盤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/4428411

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩ずつでもいいよね:

« 全国で立ち上がるレッサーパンダ達・・・ | トップページ | ノスタルジック名盤れびゅ*サニーデイサービスの自主制作盤 »