« すれちがい通信ログ*6/8(水) | トップページ | 歌うことについて(BlogPet) »

2005.06.12

すれちがい通信ログ*6月11日IN横浜~

隆さん玲子さん、ご結婚おめでとうございます!
んで、行ってきた横浜。
さすが~たっくさんすれ違ったYo!

 飼い主:ATKMSさん
 子犬:LISA
 犬種:ヨークシャーテリア
 場所:京急蒲田駅
*パイレーツハットのかわいい黒テリアさん。
ヨークシャーテリア、すっごい欲しかったんですよ~。
やっぱ飼っちゃおうかなぁと思うほどに
可愛かったです。
クローバークロック、ありがとうございました。
早速飾ってます。

 飼い主:あいさん
 子犬:まさとしこ
 犬種:パグ
 場所:横浜駅?
*ボイスメッセージびっくりしました(笑)
だんなさまのものまねって新しいジャンルかも。
こころなしパグちゃんの顔もたけしぽく
見えてきたりしちゃったり・・・

 飼い主:mochaさん
 子犬:tabby
 犬種:柴犬
 場所:横浜ルミネ
*こちらもパイレーツハットの似合う黒柴さん。
黒い子犬には似合いますよね!
私も黒ビーグルにかぶせてます。

 飼い主:まっつんさん
 子犬:ブラックハヤテ
 犬種:柴犬
 場所:横浜駅
*この名前は・・・!!某漫画ですね。うふふふ。
ほんとに柴犬飼ってるそうです。
やっぱりほんとのわんちゃんも名前は同じく
ブラックハヤテ号なのでしょうか?

 飼い主:けんじさん
 子犬:コロ
 犬種:柴犬
 場所:横浜駅
*アフロのソウルフルな子犬ちゃん。
アフロつけたままブラッシングしたいとのこと。
たしかに・・・。
でもアフロはからまっちゃうかも。
お風呂も同様ですよね~。


というわけで5匹の子犬ちゃんとすれちがいました!
すごい!横浜!!
ありがとう横浜!!

あと今日ひさしぶりにお散歩したら
これ拾った。
パーティーハット。
かわいい・・・(はぁと
DSC03368
バースデーケーキお持ちしました~
みたいな。

あとベレー帽、ちわわ似合いすぎ。
DSC03366

 

|

« すれちがい通信ログ*6/8(水) | トップページ | 歌うことについて(BlogPet) »

nintendogs すれちがい記録」カテゴリの記事

コメント

>愛さん
ようこそです~!
ありがとうございます!
ボイスメッセージは正直びっくりしました(笑)

最初は「ん?名前は女性だけど男性?」
「このワンちゃんはたけし似なの?」
とか様々な考えが・・・

でもコメントみてほほえましくなりました~
仲良しさんなんですね!

投稿: 桜子 | 2005.06.15 22:24

こんにちは。
バカ犬まさとしこの飼い主のあいです。
訪問遅れてしまって申し訳ないです。
まさかこんなにでかでかと紹介されているとは…ありがとうございます。笑

あのボイスメッセージはうちの旦那(正確には旦那候補)が偶然たけしのモノマネでいれてたんで、そのまま残すことにしたのです。笑。
あれって聞く側はどんな感じでしょうか?好感触なら良いんですが。笑

投稿: 愛(´ー`)y-~ | 2005.06.15 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/4516896

この記事へのトラックバック一覧です: すれちがい通信ログ*6月11日IN横浜~:

« すれちがい通信ログ*6/8(水) | トップページ | 歌うことについて(BlogPet) »