« 回せ!みゅーじかるばとん*ぐるぐるぐる | トップページ | 屋久島~!行く! »

2005.06.23

すれちがい通信ログ*まとめて

すっかり更新おこたっちゃった、、、
やっぱたいへんだね、コレ

なのでまとめて失礼ー

DSC03414
6がつ22にち
飼い主:(・_・)y--~さん
子犬:ベス
犬種:ビーグル
場所:秋葉原
うちが通信にだしたタコスもビーグルで、色あいも近いし、パーティハットまでかぶりでそっくり!!
双子みたいでかわいかったです!
DSC03411
鏡?!


6がつ19にち
飼い主:あきらさん
子犬:じゅんじ
犬種:シェットランドシープドッグ
場所:そうぶせん?
わんちゃんの名前が特徴的ですよね。
レイザーラモンてなんのこと?!

飼い主:りゅうきょうかさん
子犬:ミゼ
犬種:シーズー
場所:有楽町かなぁ
コメントにフレンドリストの人数と始めて何日目か書いてありました。
毎回更新してるのかな?すごいです
リストも増えはじめて楽しい時期ですよね。
ともだちたくさんになるといいね!


6がつ18にち
飼い主:さりいさん
子犬:タメトモ
犬種:柴
場所:吉祥寺?
すてきなコメントありがとうございました。
あいさつって大切ですね。
おかげさまで一日が楽しく過ごせましたよ!

飼い主:はるさん
子犬:しょこら
犬種:キャバリエ・K・C・スパニエル
場所:秋葉原?
わんちゃんの名前がみんなおいしそうでかわいい!

6がつ17にち
飼い主:ロマンティックさん
子犬:いぬお(フルネームはやまもと・スーザン・いぬおだそうです。
犬種:柴
場所:総武線?
飼い主名にまずびっくりですけど
芸の名前にもっとびっくり。
人名とかつけられてるんですよね。
どんな芸なの??

6がつ14にち
飼い主:veilさん
子犬:ケイ
犬種:柴
場所:秋葉原
電池なかったんですけど
アキバを通り過ぎるときに
慌てて電源ONしたんです。
すれちがえたのは嬉しかったけど
ほとんど遊べなくて残念~


 

|

« 回せ!みゅーじかるばとん*ぐるぐるぐる | トップページ | 屋久島~!行く! »

nintendogs すれちがい記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53755/4670460

この記事へのトラックバック一覧です: すれちがい通信ログ*まとめて:

» 今日もすれ違い♪ [nintendogs奮闘記]
日に日にDSの下画面に傷が増えていっていますw 今日は中継所3カ所、普通にすれ違い1回の計4回 それにしても中継所の位置に不満が。。。 というより、東京と横浜しか知りませんが(汗 ・東京駅の丸の内中央 これは目立たなすぎ! お土産となりで売っている... [続きを読む]

受信: 2005.07.03 21:16

« 回せ!みゅーじかるばとん*ぐるぐるぐる | トップページ | 屋久島~!行く! »